HIRO

お友達のみなさまへ

日記

風邪をひいてしまい、もう6日目です。

高熱は出ないけれど、風邪の症状のオンパレード!!
肺炎になりかかっているようで、安静が必要なんだけど
仕事は休めないので、家にいるときは少しでも寝ていようと思います。

皆さんのところにご挨拶に伺えず心苦しいのですが、
今しばらく失礼をお許し下さい。

皆さんも風邪をひかない様、十分気をつけて下さいね^^

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/09/13 06:07:38

    おはおー。

    無事で何よりだ。
    震度はでかかったよね。
    相変わらずの不安定な天候・火山・地震と大変な気候になってきたよね。

    お互いに気を付けれることは、気を付けようね。


  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/09/12 17:29:47

    ばんわー。関東でおっきな地震があったようだね。

    いろいろと気を付けてね~~

  • せらっち

    せらっち

    2015/08/25 14:25:20

    こちらに失礼します<m(__)m>

    こんにちは♪ 書いた文章を喜んで頂けて嬉しいです(*^▽^*)

    幸不幸を感じるのはあくまでその人自身であると思うので、

    HIROさんの言われるように亡くなる時に良い人生だったと

    思えることが一番幸せだと思います(*^▽^*)

    僕はHIROさんはそういう人生を歩まれているのではないかと

    思います♪ ネット上のお付き合いなので説得力がないのが

    痛いところですが、文章とアバターからそう思っています(*^▽^*)

  • せらっち

    せらっち

    2015/08/25 01:46:48

    こちらに失礼します<m(__)m>

    こんばんは♪ コメントありがとうございます(*^^)v

    子供とか動物とかに弱いって好印象を受けちゃいます(*^▽^*)

    感動したり、泣く心構えって良いですね(*^▽^*)

    泣くことがストレス解消になるのは僕も聞いたことがあります♪

    10年以上も前のお父様を亡くされたことを書かせてしまってすいません<m(__)m>

    ご冥福をお祈り申し上げます(祈)

    残されたご家族が幸福になることが大事で、それが亡くなった方が

    幸福であるかどうかの証明になると聞いた覚えがあります。

    どうか凄く幸福になられますことを願っています(*^▽^*)

  • せらっち

    せらっち

    2015/08/23 10:43:13

    こちらに失礼します<m(__)m>

    おはようございます♪ コメントありがとうございます♪

    決して不謹慎ではないと思います。

    一生懸命頑張る姿が他の人たちに勇気や希望などのプラスの力を与える。

    それはきっと良い行いをしたことになるのではないでしょうか。

    僕はそう思います。 それなら本人は良い報いをきっと受けられると思います。

    ニュースやドラマなどでは嫌な思いをすることが多い今日、

    本当に自分の人生を見直す良い時間を与えてくれたと感謝しています。

    ・・・初めてのおつかいで泣くHIROさんて・・・なんか可愛いですね(*^▽^*)

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2015/07/19 21:08:14

    こんばんは、ちょっといろいろと、家庭内でごたごたしております。

    気分が向いたらインしますね。いつもありがとう^^

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/11/04 14:47:21

    HIROさん、こんにちは♪ お見舞いに参りました(*^▽^*)

        @@@@
       @ 体調 @
      ∩@早期回復@
     (・ω・@@@@
      ヽ っ\ /
      ∪∪ /∞ヽ

    心配するのは当然ですから、気になさらないで下さい(〃´∪`〃)

    だいぶ良くなられて、安心しました(*^▽^*)

    熱と鼻で、しんどい中、お疲れ様でした(*^▽^*)

    早く鼻が苦しくなくなり、全快なさいますように(祈)

    どうか、お大事になさって下さいませ(*^▽^*)ノシ

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/10/22 04:20:17

    おはようございます♪

    そうなんですね・・・

    はい♪ これからは拒否するようにします(*^▽^*)

    こりごりです(>_<)

    ありがとうございます♪

    HIROさんも体調を崩されませんように(祈)

    お休みなさいヾ(*´∀`*)

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/10/21 08:33:18

    挨拶に迷う時間でしたね(^▽^;)

    今日は早く起きてしまいました(^▽^;)

    大変でしたね(>_<)

    天気予報のあるあるとはいえ(>_<)

    お疲れ様でした<m(__)m>

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2014/10/19 17:10:21

    こんばんは(^o^)やっと誕生会終わった(>_<)一つイベント終わり。色々ありがとうこざいました<m(__)m>

    釣りやしましょうね

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2014/10/19 10:10:09

    お帰りなさい。昨日は美容院行き、疲れてしまい…ごめんなさい<m(__)m>今日は仲間の誕生会で

    午前中プリン作りやり、午後は誕生会するので釣りは夜とか出来ません。ごめんなさい<m(__)m>(>_<)

    またよろしくお願いします



  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/08/16 20:46:20

    こんばんは♪(二つ並んで、ややこしいですね(;^ω^))

    たびたび失礼します<m(__)m>

    コメ返 ありがとうございます(*^▽^*)

    そうですか・・・夜に行ったのには、そんな理由が・・・

    それでは行くのも、やむをえませんね・・・

    でも、身の安全を考えられてるのは凄いことです(*^▽^*)

    何かあったら亡くなられたお父様も悲しまれると思いますから。

    夜のお墓は・・・怖いでしょうね(^_^;)

    はい、いろいろ分かって安心しました(*^▽^*)

    ありがとうございます♪

    来週の日曜日は花火大会なんですか(*^▽^*)

    お~((^∀^*)) その上、特等席とは・・・

    HIROさんの人徳なんでしょうね、きっと(*^▽^*)

    お天気、絶対晴れて欲しいですね(*^▽^*)

    晴れますように(祈)

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/08/16 00:02:55

    こんばんは♪

    書くところがないので、こちらに失礼します<m(__)m>

    ブログにコメント(○´∀`)ノ゙ありがとうございました☆

    はい、花火って良いですよね(*^▽^*)

    大人になると線香花火のような繊細なのが好きになるのかもしれませんね(*^▽^*)

    そうですか・・・

    お父さまのお墓参りに線香花火を・・・(*^▽^*)

    良い思い出になって良かったですね(*^▽^*)

    でも・・・もし一人で行かれたのなら、万が一があっては

    大変なので、できれば何とか日中に行かれますよう、

    お願いします<m(__)m>(*^▽^*)

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/08/10 11:44:59

    こちらへ失礼します<m(__)m>

    ハッピ バ~スデ~ トゥ~ ユ~♪

    ハッピ バ~スデ~ トゥ~ ユ~♪

    ハッピ バ~スデ~ ディ~ア HIROさ~ん♪

    ハッピ バ~スデ~ トゥ~ ユ~~♪♪♪

    (ノ>ω<)パチパチパチパチノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆

    (★≧ω≦)σ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/♪

             。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
         /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
        /    ☆。|..祝、お誕生日、♪!!.|☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

    (ノ>ω<)パチパチパチパチノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆

        @@@@
       @ Happy @
      ∩@Birthday@
     (・ω・@@@@
      ヽ っ\ /
      ∪∪ /∞ヽ


     ┏┻┻┻┓
     ┃誕生日┃
    ┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
     おめでとう  (。・ω・。)
    ┗━━━━━┛ (oo)
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    (ノ>ω<)パチパチパチパチノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆

    おめでとうございます(*^^)v

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2014/08/10 10:12:15

    課題と違いますが、誕生日おめでとう(^o^)ニコタで知り合い友達になってもらいありがとう<m(__)m>

    これからも仲良くして下さい

  • 華

    2014/08/05 12:27:47

    HIROお大事にね~~

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2014/07/26 10:33:23

    暑いだけでも体調を崩しやすい時期、風邪大変ですね、
    お大事になさってくださいね。

  • nonoa

    nonoa

    2014/07/25 10:52:26

    体調どうかな?あつさも増してきてるから気をつけてね

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2014/07/22 19:44:28

    こんばんは(^o^)巡回は良いから、早く良くなってね。待ってるよ

  • ○。゚はぐちゃん

    ○。゚はぐちゃん

    2014/07/21 16:12:15

    HIROさんこんにちは
    私こそごぶさたしています

    お風邪長引いているんですね(><。)ゆっくりできないから、余計にでしょうか?
    夏風邪はただでさえしつこいようですし、休める時にどうぞたくさん休んでくださいね

    私も復帰したら、またおじゃましまーす
    お話してくださいね☆

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/07/21 10:56:55

    少しは体調は良くなったの???

    お大事にしてね。

  • しっぽな

    しっぽな

    2014/07/21 06:29:09

    体調大丈夫かな…?

    ご同僚の方のご出産!おめでたいです^^!

    主人のお友達の所も今月頭に出産で、私はおもちゃを送ったよ~
    カシャカシャって音のする布のおもちゃで、サイズも小さめだから場所もとらないしv
    高くても1000円までだと思うから、気を使わせる事もないと思う^^
    赤ちゃんがお腹の中にいた頃に聞いていた音と同じらしくて
    泣いてても音に聞き入って泣き止んだり…今でも私は重宝してるよ^^;

    私が貰ったら嬉しいもの、で考えてたから微妙かな…
    参考になれば嬉しいです^^

  • くるみ

    くるみ

    2014/07/20 01:45:02

    体大事にしてね><
    無理はよくないから、栄養とって休んでねw

  • 俺足族@ミー

    俺足族@ミー

    2014/07/19 18:06:51

    お久しぶりです^^
    ゆっくり休んで、また絡んで下さい☆

  • しっぽな

    しっぽな

    2014/07/19 06:45:07

    いつも気にかけてくれててありがとう、元気貰ってました^^!

    風邪、早くよくなるように祈ってます
    休めるときはゆっくり休んでね、お大事に><

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/07/19 03:29:07

    くれぐれもお大事に。

    肺炎は怖いらしいので絶対になりませんように・・・(祈)

  • こと

    こと

    2014/07/18 20:37:00

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

    無理しないでゆっくり休んでね~夏風邪は辛いよね。
    お大事にね。

  • nonoa

    nonoa

    2014/07/18 20:24:08

    お大事にしてね><肺炎になりかけてるってことは咳がひどいのかな・・・・
    そうだね、安静にして栄養とってゆっくり休めるときは休んでね

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2014/07/18 20:08:55

    こんばんはwうーん、治りにくいみたいね・・・肺炎ーーーー休めないのが辛いね。。。。
    寝れる時は、ゆっくりしてね。ここの事は気にしないで^^
    治ったら、また。あそぼ^^私も体しんどくて、休みながら仕事してる。。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/07/18 13:19:32

    お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/07/18 11:11:24

    (●´・艸・)ダイジョウブ?

    無理しないのが一番なんだけど、そうも言ってられないしね。
    休める時は、休んでよ。
    身体が資本だしね(*´ω`*)