アミ

初めて知りました^^ いつから登れたの?

日記

今日久しぶりに行ったペット広場で


偶然登れたんですが・・・

前から登れたのかな~~

誰か知ってましたか?

ついでにキキも呼んでみました(*ღ´x`ღ*)

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2014/07/21 12:37:45

    こんにちは♪
    昨晩は暑くて寝苦しかったですね;
    今日もお天気良く真夏日になりそうなので
    水分をしっかり摂って熱中症にならないようにしましょうね!
    素敵&お水をお届けです^0^/

    ペット広場って上れるんですね!
    知りませんでした^^*
    まだまだ知らないことがあるかもしれませんね^^
    情報ありがとうございますmm

  • Kirk

    Kirk

    2014/07/19 12:25:14

    初めて知りました♪
    早速、ペット公園に行って登って来ましたღ(=^・^=)
    情報ありがとうございます(*^▽^*)

  • 凛花

    凛花

    2014/07/18 23:40:54

    ペット公園。。。
    行ったことないです^^;

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2014/07/18 21:58:57

    おぉー知らなかったです@@発見ですね~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/07/18 19:30:17

    こんばんはー^^
    ペット広場…飼ってないから行ったこともなかったです^^;
    まだまだ知らないことがあるんだねぇー(*´艸`)

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/07/18 18:35:10

    (゚0゚*)ホホ--ッ!! しらなんだww

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/07/18 17:51:34

    うわぉ~w最近全く???最近でないわぃww
    行ってなかったから(*´∀`)″ケラケラ
    登れるんだねw今度行って見るね^^

  • 翠

    2014/07/18 15:21:24

    知らなかった~~~やってみますね^^