調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:夏に遊びに行きたい所・・・

レジャー/旅行

涼しいところに行きたい!

レジャーよりも休息がよぃ  ッて感じですねww    *アイテムゲット

  • いづみ

    いづみ

    2014/07/20 09:53:17

    やっぱり、休息は必要ですよね。
    今年のお盆休みは、
    家でじっとしてようかな~

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/07/19 12:42:40

    もうね~~PCないところに行きたいですわwww

    いまあるさんが女性だったら、マッサージ頼むんですけどね~~
    香港で、足裏マッサージうけて、けっこうよかったんですが、これもフットボール選手みたいなおっきいおっさんが出てきて、念入りマッサージ頼めなかったんですわwww

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/07/18 19:53:19

    同感です。
    暑いの嫌いです。
    出来れば別荘に行きたいけど無い。

  • 雄飛

    雄飛

    2014/07/18 18:03:02

    夏はやっぱり避暑地ですね♪(‐^▽^‐) 笑w