花と鶏

白ガチャ32弾微妙に二日目

ニコガチャ

うぬ。


せめてブーツだけでも自力で欲しいなーと半分回してみることにしたよ。
そして2日分(計17回)全結果。


テンガロンハット(ウエスタンホワイト)×2
テンガロンハット(ウエスタンブラウン)×1
クラシックギター(ウエスタンホワイト)×1
クラシックギター(ウエスタンブラウン)×1
カウガールのウエスタンベスト×2
カウガールのウエスタンシャツ×1
カウガールのウエスタンパンツ×3
カウガールのウエスタンブーツ×1(感謝!
ウエスタンポンチョ×1
ウエスタンガンホルダーベルト×1(感謝!
ウエスタンウイスキーボトル×0
ウエスタンドアフレーム×1
ウォンテッドウエスタンフレーム×1(感謝!
ウエスタンシティ×2
ウエスタンダイナー×1

テンガ白増量(◎ω◎)

なんと!
このままいけばヤツガシラも夢ではないかもしれない…!!(待
新規はダイナーのみ。一個でも出て良かった♪
しかし欲しいものはやっぱり出ないのでありました…。

うーむ、あとはダブりが増える気しかしないので、ここで打ち止めかな。

ブーツとガンベルト、ウォンテッド交換いただきましたvありがとうありがとうv

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/19 00:17:17

    >Adolfine

    !?
    試着…してた………かも(゜ω゜)
    何の気なしにこれ可愛いこれ欲しいという感じでやっておりましたけども。
    Adolfineさんも目玉と服アイテムが主と…。同じですねえ(゜ ゜;;;)
    何ということだ! 今度から試着フル装備で回さねば!

    次もまた良いガチャ運が巡ってきますようにv

  • Adolfine

    Adolfine

    2014/07/19 00:09:49

    花鶏さま

    テンガロン受け取りました。
    有難うございました。

    ひょっとして花鶏さんアイテムを全部試着したままで
    ガチャを回されましたか?
    ちらっとどこかのブログ記事で目にして真似してみたら
    この結果でした。
    メインのAdolfineはチケットでドアが出て、残りの8回は
    テンガ白、ギター白、ギター茶、ポンチョ2、シャツ、ベスト、パンツで
    背景なし!偶然ですかしらね?

    でも、次の黒ガチャも白ガチャもアイテム試着作戦で
    頑張る予定です。

    お互い幸運を祈りましょうね~☆☆☆

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/19 00:05:53

    >Adolfineさん

    あああ、タイピングが遅い弊害がっ(゜ω゜;)
    テンガ送らせていただきましたので、ご確認ください。

    本当に有難うございました♪
    こちらこそよろしくお願いしたします(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/19 00:02:17

    >Claraさん

    ありゃすれ違った(^_^;)
    ありがとうございます♪
    このウォンテッドも欲しかったので嬉しいです~v

  • Adolfine

    Adolfine

    2014/07/19 00:02:15

    花鶏さま

    私もてっきりお友達だと思っていました^^
    お互いに今回のガチャは運が強くて良かったですね!
    今後とも宜しくお願い致します。

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/19 00:00:15

    >Adolfineさん

    ウォンテッド頂きましたv
    ありがとうございますー♪

    ではではテンガ送らせていただきますね♪
    ……すっかりお友達でいた気がしてました…。
    改めて友申させていただきましたー(^_^;)

  • Clara

    Clara

    2014/07/18 23:57:44

    ブーツ可愛いですよね!
    おっととお待たせ致しましたがフレームお送りしましたので
    ご確認くださいませ。こちらも一応友達登録は解除させて
    頂きますね。本当に有難うございました。

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/18 23:53:18

    >Adolfineさま

    さっそくありがとうございますv
    ブーツとガンベルト届きました♪
    お送り先はAdolfineさんで了解いたしましたーv
    わーいブーツv

  • Adolfine

    Adolfine

    2014/07/18 23:45:18

    花鶏さま

    私も今回は背景はほとんどタブらずバランスよく
    全アイテムが出ました。欲をかいてちょこちょこっと
    コンプしてからも回していますがギターはまた
    出ちゃいました♪
    そうそう、サブはLaraが友達申請しました。
    2点お送りします。
    その後Claraからウォンテッドをお送りしますね。
    3点ご確認頂けたらAdolfineにテンガロンをお願い致します。
    お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/18 23:43:42

    >ぷりんママさん

    何故だか今回は目玉祭りです(^ ^)
    自力で目玉が揃ったことってあんまりないのでラッキーでした♪
    ……ちょっと多いですけども(゜∀゜)

    あ、暑い季節ですし洗い替えなのですきっと……!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/07/18 23:38:40

    こんばんは~
    スゴイテンガロンハット白が3つも出たのね@@

    私はフルで回してシャツが3、パンツが2も出たわヽ(;▽;)ノ

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/18 23:38:28

    >Adolfineさん

    了解いたしました♪
    お待ちしてますね(^ ^)

  • Adolfine

    Adolfine

    2014/07/18 23:34:16

    花鶏さん

    お返事有難うございます。
    厚かましい申し出にお応え頂き有難うございました。
    はい、プレゼント交換で結構です。
    ただ、出がサブアバターのものがありますので
    お友達申請致しますのでご承認いただけますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/18 23:14:30

    >Adolfineさん

    目玉運だけで言えば、私がニコタに来て以来初めての強運でした(^ ^)
    しかし物欲センサーに中途半端に捕捉されているようですw

    おおお、よろしいのですか? 嬉しいです♪
    Σ いえいえ、3:1で充分すぎですよ!
    お送りはプレで宜しいのでしょうか?

  • Adolfine

    Adolfine

    2014/07/18 22:54:31

    こんばんは。すっごい目玉の確立ですね!
    私もラッキーだと思っていましたが上回る運の強さ!

    ところで、コンプ済みなのに回したらブーツ、ガンホルダーベルト、
    ウォンテッドがダブりました!
    お友達へのプレゼント用にテンガ白と3:1の交換をお願いできませんか?
    ご無理でしたらもちろん結構ですのでご遠慮なくお断りくださいませ♪
    ああ、ウィスキーボトルは1つしかないのですがどこかから入手しますので
    4:1でもOKです~♪