晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

こんなに暑いのに

コーデ広場

何故か喉が痛い><

体調管理に気をつけて 楽しい三連休をお過ごしくださいね♪

  • coco

    coco

    2014/08/01 14:14:06

    でりさん
    くわしく教えてくださってありがとうございます!
    そんなに沢山あったんですね

    私は赤の尾ひれだけフリマゲットしましたが確かにテールリボンとして可愛いかもです^^

    まだ見たことないけど金魚娘の全身服とかと相性よく作られているんでしょうね。

    昨年はこれ以外にも (またフリマで見ましたが^^)どこでも屋台とか面白いのが出てたんですね。
    たこ焼きだけうまくゲットしましたがたこ焼きが無い><

  • でり Blitz

    でり Blitz

    2014/07/31 22:30:49

    こんばんゎ☆。。(また失礼します。。)


    昨年の金魚すくいアイテムなんですけど、、
    ゲームでGetできたのが下記の品です。  (フリマで検索できる正式名称)

    ① 4色金魚の舞~2013~
    ② 金魚娘のバケツ
    ③ 金魚娘の尾びれ(赤)
    ④ 頭のせ金魚ちょうちん(赤)

    ⑥ 金魚娘の尾びれ(黒)
    ⑦ 頭のせ金魚ちょうちん(黒)
    ⑧ 金魚娘の尾びれ(金)
    ⑨ 頭のせ金魚ちょうちん(金)

    以上が得点さえ満たせば無限ループで獲得できました。

    女性アバですと尾びれは、テールリボンみたいな使い方ができますね!。
    中でも③&⑥の赤・黒は色が合わせやすいそうです。

    中に水着を仕込んでキャミやトップスを「ミニ丈ワンピ」にして着合わせるととても可愛いそうです。
    (ニコみせの支店をやってくれてる「てんチャン」談。。)

    男性アバだと尾びれは持て余しますね。。

    金魚娘の髪型と全身服はP限定で出てましたので、
    色違いで金髪とアノおかっぴきっぽい全身服を買っておけばと思いました。
    男性浴衣より一着で夏を乗り切れそうですし、、(笑)
    スットコな髪型も毎夏恒例になるなら楽しいなぁと思ったのです。

  • coco

    coco

    2014/07/19 20:08:26

    でり Blitzさん
    こんばんは☆彡
    ありがとうございます♪
    そうなんですね。
    昼間になるとそうでもないんだけど 朝 寝起きの喉の痛みがキツイんです(ーー;)
    栄養ドリンクとか飲んで ちょっとゆっくり過ごします^^

  • でり Blitz

    でり Blitz

    2014/07/19 19:54:13

    こんばんゎ☆。。

    身近の人たちの風邪に良く似ています。
    夏カゼってやつなのかな、、悪寒や頭痛・発熱はあまり感じなくて、
    喉痛・咳とお腹にきて何日経過してもしっかり治った感じがない。。

    お大事に。。

  • coco

    coco

    2014/07/19 08:49:35

    トシraudさん
    うんです><
    風邪に効くとかのヨーグルトを朝から飲んで 元気づけてます(#^.^#)
    トシさんも体調に気をつけておすごしくださいね♪
    ありがとうございます^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/07/19 08:46:18

    なぜか?じゃなくてひいちゃいましたね、風邪。おだいじに^^
    オウム君、おなか壊さんよにw