つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

びびっとw

レジャー/旅行

袋菓子最近購入率が一気に上がりました^^;

職場の机の中に
たくさんしのびこませてますw
だって口寂しいんだもん^^;;;

http://blogs.yahoo.co.jp/kumanoribbon/36341901.html


抹茶ってなんでこうもあうんだろうね^^

小さい袋菓子って案外
はずれがないかなとおもう今日この頃ですw

あえていうとこういうのって
ちょっと値段の割りに量が少ないから
少し高く感じる^^;

これってわたしだけ?w

P.Sテストは微妙でした^^;
7割ちょっとって
9割近く狙っていたのに
はーって感じでした。

  • kicha_

    kicha_

    2014/07/20 23:10:45

    テストお疲れ様です♪
    次があるとすれば、9割目指しましょうね~(適当

    値段の割りにお高いから、はずれがないのかもね(>_<")

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/07/19 21:31:13

    テスト-70点は合格ライン突破ですよね、きっと!!!。
    90点超えを目指すひでさんの凄さを思いました(*^_^*)

  • メグ

    メグ

    2014/07/19 20:31:59

    睡眠とってください。

  • そら

    そら

    2014/07/19 13:40:05

    テストお疲れ様~。
    なんのテストかわかんないけど、ま、どんま~い^^

    袋菓子の食べ過ぎ&寝落ちで虫歯が増えない事をいのるw

  • 桜子

    桜子

    2014/07/19 11:16:55

    テストがあったんだ^^
    それって、合格じゃないの??

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/07/19 10:36:02

    おはおは^^
    ガンバだにゃ♪