アミ

背景のウェスタンシティだけ出ないw(終了^^)

日記

今回の白ガチャは


全目玉が自力で揃ったので凄いラッキーなのに

なぜか1個だけ揃いません(´;ω;`)ウゥゥ

どこかにダブダブしてませんか~~?


出せるものは

ベスト
シャツ
ボトル
ドアフレーム
ショートパンツ

どうかよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

やっぱりウォンテッドのフレームにはシティ背景が欲しいのです(_ _(--; ペコペコ


お陰様でコンプしました~

ご協力(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/07/22 12:00:06

    コンプおめでとうございます(^^)
    普通品なのになぜか自分には出ないものってありますよね・・・
    青ガチャでもたまにあります;;
    自分には出ないのにサブにはごっそり出たりしてww

    今年はサボテンの合成増えましたが、アミさんはまた植えるのかな?

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/07/19 16:49:27

    ガンホルダーでお願いしますね~

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/07/19 16:21:16

    ボトルで^^

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/07/19 15:36:38

    aruyo?
    あるよ~