小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

新記憶のインデックス

恋愛

歩き、笑い、想い出を作ったあの場所は私の記憶を呼び覚ますインデックス
あの時のよろこび、思ったこと感じた匂いや切なさが鮮明に蘇る。

今でも呼び出す記憶は変わらないけれど、想像したと違う、先にあった未来。

大好きだったあの場所、今ではちょっと苦手だな。

  • RUI

    RUI

    2014/07/19 21:47:41

    私にもあります。
    私は、その場所が別の人との新しい記憶のインデックスになるといいなぁ・・・
    と思っています(^^*)
    でも想い出が大きければ大きいほど、塗り替えられることは難しい気もしますね(´・ω・`)
    想い出は想い出として、大切にとっておいて・・・
    そのうち時が経って、穏やかな気持ちで思い出せるようになればいいかな。