皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

7月19日の日記

コーデ広場

ケーキにゅうとうって入れたら乳頭がでてきた
そんな字使ったことないぞ
まったくすけべなPCだよ

3連休初日です
まったくすることがない
みぎへころころ左へころころ
ご飯だけが友達さ

今夜は定食屋さんに行ってきました
街角やだったかな
パチンコ屋さんの駐車場にあるんです
670円くらいの若鶏から揚げ定食
をいただきました

キャベツの千切り
から揚げ5個
豆腐
わかめの味噌汁
漬物
でご飯3杯食べました

元を取ろうと思ったのですが
これが限界でした
ぽんぽこりーん

  • しょんぼり

    しょんぼり

    2014/07/20 14:00:21

    ご飯だけが友達ってフレーズ、あのアンパンの妖精みたいです^^

    ご飯さすがに3杯も食べられんw
    どのくらいが元取れるのかね(;´・ω・)?

  • 大潮

    大潮

    2014/07/20 07:16:27

    きゃべつの千切り
    無性に食べたくなるよ
    ときどき

    ごはん・味噌汁・きゃべつ・漬物がおかわり自由なら670円の元とれるかな?
    ポンポコリン

  • chimaman

    chimaman

    2014/07/19 22:06:52

    とりすぎ・・・・

    インコ売って 食べたらダメよ(,,・θ・)