ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アジサイで お出かけコーデ

コーデ広場

こんな傘があったら

雨の日のお出かけも楽しいでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/20 10:56:03

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは✿

    アジサイの花、大好きなんですよね~
    我が家の庭にも何種類か紫陽花があるのですが、
    さすがに今の時期、もう限界のようです。
    来年もまた綺麗な花を咲かせて欲しいなぁ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/20 10:53:08

    ケイト☆さん こんにちは~

    あはは 本当ですね。
    これでは雨は、しのげそうにありませんね。
    日傘ならどうかしら?
    こんな花びらフリフリのスイミングキャップってどこかで見たことがあるような(´・ω・`)?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/20 09:54:35

    わーい♪ あじさいがいっぱいだ~ ヽ( ´¬`)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/20 09:38:32

    そのかわり雨が入ってきそうですねえ(●´艸`)

    あじさい尽くしですね。