✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

旅行に行きたい所・・・・・

レジャー/旅行

旅行・・・・

に行きたい所・・・・・

国内外を含めて、

とにかく、白い砂の透き通ったビーチのある

場所に,行って一日中、なにも考えないで

ぼんやり海見て居たいです。

そんな夢が、叶う所に旅行したいです。

出来れば、美味しいシーフードも食べたい・・・・

ちょっと、贅沢かなぁ・・・・・(*^_^*)

  • ごんた

    ごんた

    2014/07/20 01:50:10

    うんうん、ビーチリゾートはいいよーーー
    毎年ダイビングしに行っていた所があるのですが、
    ダイビングとバードウォッチングなら、いいところです。
    おいらは、ダイビングしかしないのですが、時間がゆっくりなので、
    一年の疲れをリフレッシュしています。
    場所はね、ロタ島です。サイパンとグアムの間にある、小さな島ですよ。