けめこ

暑中見舞い申しあげます♪

日記

リアの庭のバラが満開なので、今年の暑中見舞いの葉書に

池の蓮の花とバラの写真を載せて印刷しました♪

ヤギさんと一緒に皆さんの所へお届けに伺いますね(。◠‿◠。✿) 

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/30 22:27:11

    クマゴウさん♪
    我家も隣に住んでいる義妹の子(甥)が15日で奥様と同じですよ♥

    息子は16日なので、毎年従弟二人合同BDをしています^^
    もちろんケーキは一つでロウソクを変えてのケチケチBDですよ(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/07/30 22:22:51

    8月は、私の妻(8/15)と、甥っ子(8/5)のバースデー月間なんですが、

    1日がけめこさんのバースデーなんですね!?

    私にとって、1日がバースデーっていうことはスゴクうらやましいんですよ

    1.3.5の数字が(なんとなく)幸せを連想させて、、ね!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/25 00:21:15

    クマゴウさん♪
    昨年のPコインの購入でのお庭アイテムですよ^^

    よく出来てますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/07/25 00:15:05

    をを~!

    お庭のやぐら!!

    すごいですね~!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/22 21:47:45

    りんりんさん♪
    今年はツル薔薇がとても元気に伸びてきて
    楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
    食い意地の張った(笑)金魚たちも元気に泳いでいます♪

    梅雨も明けて本格的な夏到来のようですので
    体調に気をつけてお過ごしくださいね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2014/07/22 12:39:03

    本格的な真夏がやってきました。札幌ではバラが満開なのですね。
    いい香りの蓮池と、鮮やかなバラ庭園が目に浮かびます~♪
    こちらでは・・バラ鉢は盛夏中は、半日陰に移動です(*_*)/
    農道周辺の蓮池の花(レンコン畑)が咲くと・・お盆が近いなぁ・・って感じます。

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/21 22:26:20

    りくさん♪
    お盆前は特に忙しいのでしょうか@@;
    体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^

  • りく

    りく

    2014/07/21 20:02:04

    こんばんわー

    >リアの庭のバラが満開なので、今年の暑中見舞いの葉書に

    池の蓮の花とバラの写真を載せて印刷しました♪

    こういう暑中見舞いいいねー
    形式的な暑中見舞いしか来なくて(泣き
    うらやましー

    最近ログイン出来ずすいません
    多忙で(泣き

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/20 21:52:46

    ナンシーさん♪
    我家の庭は住んでいるところの「ガーデニングの家庭の部」で
    三年前に最優秀をとったんですよ♪
    見てもらえないのが残念です^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/20 21:48:10

    なんでもかんでもさん♪
    毎日晴天の夏日が続いています^^;
    夜は涼しいので助かっていますが、体調には気をつけますね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/20 09:54:49

    わ~~蓮とバラの花の暑中見舞いの葉書素敵ですね~
    画像を見られないのが残念です(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/07/20 08:42:59

    北海道では既に夏の状態が続いていますね^^;
    最近季節感がずれて来ている様な気がします。
    体調など崩されません様に^^