nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

いえ、雰囲気だけ~(笑)

コーデ広場

ダメだぁ~><
インディアンの衣装ってありましたっけ?

さすがに、
"美少女"とか入れるのは躊躇われたので orz

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/07/20 21:39:31

    新しいコーデだとばかり思ってたぁ~ヘヘ(o'∀')b
    そういえば、タウンで漏れ聞いた噂ね^^
    今度はパイナップルと小豆ですって~
    真偽の程は定かじゃないのでよろしく~(●´ー`●)

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/07/20 11:15:17

    ごちゃまぜな感じ~が、意外に美味しいかも(笑)

    感覚的には子供なんだなぁ~、と、

  • Pal

    Pal

    2014/07/20 10:39:15

    ネイティブファッションてカンジ?

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/07/20 07:26:53

    マカロニウェスタン(イタリア製西部劇?)には、
    ゴスロリ衣装の女の子は出ませんでしたか~?
    (時代背景が違うかぁ~、笑)

  • Yure

    Yure

    2014/07/20 07:03:11

    う~ん・・・ どっちかっていうとジプシーっぽいかも・・・ (?_?)