椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

夏に一番行きたい場所?

レジャー/旅行

涼しいとこですねえ。

湿度が少なくて・・・。

北海道とかはいいかもしれませんが
暑くない訳ではないみたいですからねえ。

とはいえ
行ったことはありませんが・・・・。
ほぼ関東三県がいいとこ?
(住んだことのある場所ともいう)

  • 椛

    2014/07/21 11:30:11

    >ねむりねこさん
    確かに独身だと、食べたいもの一つで車を東北道飛ばしたり、なんてのもあるみたいですからねえ。
    私は実家で独身でいたときも、そんな余裕はありませんでしたが(今もありませんが(苦笑))。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2014/07/20 11:18:40

    夏の北海道、道東や道北まで行かないと涼しくないようなので、関東からではなかなか気軽に行ける距離ではないですね。
    前の職場の同僚は、夏に必ず道北旅行。冬は沖縄の離島に旅行に出かけていたので、優雅でうらやましかったです。実家住まいの独身貴族は生活が違いますね。