ⒶⓍⒾ@熊猫

白ガチャ回してみた

日記

テンガロンハットとギター欲しさに


ガチャチケットを使って回してみた

チケットで目玉がでるなんて、そんなおいしい話はないだろう…と思っていた矢先

「チケットでなんと目玉当たったんです!!(;゚Д゚)!」というお友だちのブログ読んで

じゃあ、諦めずに回してみよう~!と回してみたら

カウボーイのウエスタンパンツが出てきた(・3・) 

まぁ、いいか。これはこれで使えるし…と自分を納得させておしまい



でも、今日やっぱり気になって、もう1枚チケット使って回してみた

すると・・・出てきたのはウエスタンダイナーのこの背景w

やっぱり世の中そんなに甘くない

目玉欲しさに何度もガチャっているお友だちがいるのも事実

せめて使えるものが出てくれてありがとう(TдT) と思うことにした^^

今までに持っているものたちと組み合わせて、それなりに出来たでしょ?!

楽しく遊ばなくっちゃね\(^o^)/

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/08/04 11:55:03

    (ll‐ω‐)…ガチャチケットで回して出たアイテムが、、、
    「交換もプレゼントもできない」と、つい先日知ってショックでした。。。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2014/07/27 14:32:34

    素敵なコーデが出来て、狙った物が出なくても
    満足だ・・・!と思いたいですw
    ガチャは心の余裕も必要でしょうか^^

  • みらい

    みらい

    2014/07/24 19:23:42

    今晩は☆

    ここ最近のガチャ(黒も白も)は物欲をくすぐるアイテムが出ているので

    今度私も回してみようと思っています^^
    今はちょっと厳しいので月末辺りにガチャってチャレンジするですw

    ガチャチケ(゚д゚)(。_。)うんうん目玉よ~来いって思っちゃいますよねぇ♪
    私もパン屋さんの白ガチャのときにチケットで回したら
    目玉はおろかお盆みたいなのが出て(@_@;)ショックでしたぁ(´▽`*)アハハ

    (o´∀`o)ニコッ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2014/07/22 23:42:47

    やっちまったぜ、熊猫さん!

    ・ガチャチケ1枚目 ブーツ。
    ・ガチャチケ2枚目 パンツ。
    ここでやめておけばよかったぁーーーっ!!

    ・ガチャチケ3枚目 ブーツ…ああーーーっ、だぶった、だぶった!
    プレも、フリマも、リサイクルもできないガチャチケ・アイテムが
    だぶっちゃったよぉーーーっ!!><;(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2014/07/22 23:38:07

    ボク、過去にガチャチケで目玉のリンゴを当てたぁーーーっ!!(笑)

    今回はまだ使っていませんが、
    テンガロンハットほっすぃーーーっ!!(笑)

    まあ、なんだかんだで熊猫さんにかかると
    どれもこれも目玉のごとく素敵なアイテムになるから不思議です♪

    ボクのリンゴはすっかり腐ってしまって…うん、まさに宝の持ち腐れ !? ><;(笑)

    それじゃあ、今からテンガロンハット当ててきまぁーーーっす♪(笑)

  • かなん

    かなん

    2014/07/20 23:43:28

    ガチャってほしいものだけなかなか出ないです…(=ェ=`;)
    今回の背景はかっこよくていいですよね(´∀`*)