晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

捕まってよかった

コーデ広場

このコーデの話じゃなくて 小学生連れ去り事件の犯人のこと。

女の子が無事でほんとによかった!

それにしても決めてになったというお母さんの記憶がすごい。
不審な車とかあったら 日頃から関心を持ってしっかり覚えておくべきなんだってつくづく思いました。
実際にはなかなかそんなことはできないけど。

お母さんの子供を守る愛が勝ちですね^^

  • coco

    coco

    2014/07/23 22:31:20

    トシraudさん
    そうなんだ
    もうご存知だったんですね
    私 前の夏も休んでたから気づくの遅すぎ(^^;)
    私も一度自転車持って行きます^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/07/23 21:46:18

    おきゃーまもクソ野郎、いるんですね、いたんですね!ほんと胸糞悪くって。しかもちょっと歳上のおっつぁん、バッカやろー!と思いました、下品ですいません。。。

  • coco

    coco

    2014/07/20 19:04:19

    ちひろさん
    そうですね。
    同じようなことが繰り返しおきないようにしっかり調べて、
    はやく元通り静かに暮らせるようにしてあげてほしいと願います。
    コメありがとうございます♪

  • ちひろ

    ちひろ

    2014/07/20 18:55:22

    事件の詳細が明らかになってはいませんが
    とりあえず 無事に保護されたことは良かったですよね。

  • coco

    coco

    2014/07/20 17:26:31

    みっちゃん
    そうですよね。
    そういうニュースで聞くたび、お母さんの思いが伝わってくる気がしてました。
    ホッとされたことでしょうね^^
    コメ感謝です(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/07/20 17:24:21

    眞結ちゃん
    ほんと終業式まであと少しの時だったんですね

    しばらくはひとりで道を歩けないかもって思いますが。。

    それでも なにより今は無事に戻れたことがいちばんと思いました。
    元気に普通に戻れるよう祈って見てます。
    コメありがとう♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/20 14:49:03

    うんうん^^昨夜ニュースで見て、ほんと良かった~って思ったよぉ^^
    ナンバーもそうだし、GPS携帯ですぐ位置も調べたり、そういう母親の愛情が救ったんだろうね^^

    これからのケアも大事だけど、まずは一安心だねヽ(*´∀`*)ノ

  • 眞結

    眞結

    2014/07/20 12:56:51

    終業式には出られなかったけど
    無事でよかった

    願わくば心に傷受けずに
    育って欲しいと思います

    お母さんの記憶力のすばらしさを称えたい

    不審車両とか見ても
    普通は色とかぐらいでしょう
    ナンバーまで覚えてたってのがスゴイ

  • coco

    coco

    2014/07/20 12:35:11

    菜の花さん
    こんにちは^^コメありがとうございます♪
    私も同じこと思ってました。
    もしこのことで取り返しのつかないことになってたら
    他のどんな用事を差し置いても迎えに行くべきだったってお母さんがずっと自分を責め続けてしまうだろうって。
    無事見つかって ほんとによかったと思いました。

  • 菜の花

    菜の花

    2014/07/20 12:22:32

    本当によかった。
    電話があったのに用事で迎えに行けなかったお母さん。
    きっと、後悔してもしきれなかったと思う。
    本当に良かったです。

  • coco

    coco

    2014/07/20 11:43:37

    セトカノ@あー♫ちゃん
    おはよう♪
    きっとおんなじ気持ちで見てたんだよね。
    これからどうしてたかわかるだろうけど、
    ほんとに無事でよかったって思いました。
    コメくれてありがとう♪(#^.^#)

  • セトカノ@あー♫

    セトカノ@あー♫

    2014/07/20 11:34:28

    5日間も監禁されたら嫌ですよね
    しかも何か食べていたのでろうか・・・
    でも無事でよかった