ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクパンダちゃん お披露目

ニコット釣り

ミラクルのピンクの抱っこパンダちゃん。

ピンク色でカワイイのですが・・・

持っているものが、真っ黒いタイヤ!というのが、ちょっと残念です。

ほかのパンダのように、笹の葉っぱでいいのになぁって、思ってしまいます。

なので、紫陽花のかごで隠してみました。

これなら、あまり見えないでしょ。


今日は週末3倍の効果で

レア魚がたくさん釣れました。

朝顔色のタツノオトシゴが 6匹

海賊グッピーが 1匹

計7匹も釣れました。






  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/20 23:05:19

    確かに!タイヤよりも笹のほうが可愛いですよね♪
    イマイチだと思って隠しちゃう、ゆこたんさんはさすがですねー^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/20 22:20:16

    確かにタイヤと戯れるシーンを見ますが、ひと工夫ほしかったですねえ。
    タイヤキと戯れるとか?ヽ( ´¬`)ノ 大した他意ありません~♪ 大漁おめでと~♪

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2014/07/20 21:00:52

    こんばんは☽

    確かに黒いタイヤというのも何とも言えませんね^^;
    レアも大漁でなによりですね~^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/20 20:03:33

    ピンクパンダおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はレア種はメガになりにくいので半分あきらめています(>_<)
    釣りはレア魚釣れ過ぎですね~羨ましいです☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/20 14:21:15

    うんうん
    タイヤが黒いのがなんかねー
    でもこうすると見えなくていいね
    憧れのあじさいカゴ09も見えるしね

    レア釣れ過ぎですねー私も釣ろうっと