犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

茶テンガと白テンガの交換【終了】

きせかえアイテム

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今回の白ガチャ、三姉妹にとって厳しいです。
3人で回しているのですが、白テンガが、ちゅんのガチャチケットでしか
出なくて~
その替わり、茶テンガが盛況でwww

そこで、もし白テンガがダブっていて、茶テンガが出ていない方が
いらっしゃったら、ぜひ交換をお願いします~

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

自力で出たので、終了で~す♪


テンガロンハット(ウエスタンブラウン)


テンガロンハット(ウエスタンホワイト)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

お友達以外の方がいらっしゃったら、コメントと一緒に友達申請も
お願いしま~す♪

ちょとこのあと外出するので、返事が遅くなるかもしれませんが
出来るだけ早く対応いたします。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • ♪美衣♫

    ♪美衣♫

    2014/07/25 08:33:14

    (^_^)/おはよーございます!!
    最近、交流が少なかったので、来ましたー

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/07/22 05:59:36

    >サファイアさん
    うん、良かった~^^

    あ、そっか!
    茶テンガを漂白すれば良かったんだわ!!

  • サファイア

    サファイア

    2014/07/22 00:49:42

    こんばんは!
    自力で出て良かったね^^
    おめでとう!!\(^o^)/
    役に立てなくてごめんね。私は、テンガロン、自分で白に染めたけどwww(ウソ!)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/07/20 20:33:37

    >みっちゃん
    コメントありがと~
    必要ないなんて無いわよ。
    どんなコメントでも嬉しいです^^

    みっちゃんも出るといいね~

  • miccon

    miccon

    2014/07/20 15:34:49

    コメする必要ないんですが~
    二つとも持ってませ~ん
    出ないですぅ><