らな♪

返品しても良いケロ?

日記

4日の夜にポチった商品の中に
7日〜10日でお届け…というお取り寄せ商品があって
いつ届くのかと楽しみにひたすら待っていたケロ★

その店からは
受注画面でポチッとして送信するだけの注文確定メールが
6日に届いただけで、他には何の連絡もなかったケロ^^;

あまりにも連絡がないから17日に電話をしたら
明日お取り寄せ品が届くというケロ?
明日?(発注忘れてただけなんじゃ???)と嫌ーな感じがしつつ
届き次第送ってくれるように言って電話を切って待っていたケロ…

その明日、18日に確かに発送はしてくれたのだけど
お待たせしましたの一言もないメール(;´Д`A ```

注文時に平日をしていしてたけど、作るのが予定があって
間に合わないから時間指定だけするよう電話で言ったのに
連休明けの22日指定で、しかも佐川で送る不手際を…ムカムカ…((o(-゛-;)
佐川は受取人無視だから届けてくれないケローーっ!!!
゛(`ヘ´#) ムッキー

もう作るの間に合いそうもないから欲しくないんだけど
返品しても良いケロ?( ´△`)アァ-

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/07/23 20:25:17

    運営会社はいつもチェックするのだけど
    実店舗がたくさんあるそこそこ大きい会社だから
    大丈夫と思ってショップレビューを確認しなかったケロ^^;

    レビューがあるところはチェックしないとダメだと思ったケロ★

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2014/07/23 20:04:46

    カエルさんがおサルさんになったケロ~(=O=;

    ネットショッピングは
    主に有名家電量販店しか経験ないケロ…
    十分気をつけたいケロね(・へ・!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/07/22 21:41:26

    難易度を確認したら
    プレゼントの代替え品を探している間に作れてしまいそうだから
    今回は天使対応で返品しなかったケロ^^

    その代わりもうこの店は利用しないケロ★
    ここの会社がやってる実店舗も極力利用しないようにしようとか
    思っているケロψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  • まあぽん

    まあぽん

    2014/07/22 19:50:16

    返品しましょう!!!!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2014/07/22 18:46:34

    どんな業界でも「お客様第一」が一番大切だよね。

    返品しても、いいと思うよ。^^



  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/07/22 13:54:28

    まともな対応のメールがやっと届いたから
    カエル天使だから許すことにしたケロ(*´艸`*)

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2014/07/22 01:04:37


    発注ミス、連絡ミス、発送手続きミス・・・
    これだけ不手際の連続だから返品理由には充分だ(;´ω`)ネー

    せっかく可愛いビーズキット見つけて楽しみにしてたのに・・・
    ガッカリだぬん(;´・ω・)゚。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/07/21 13:49:55

    業界では大手に入る会社の通販部門だけに
    情けないものがあるケロ^^;

    返品でトラブった事例が過去レビューにあって
    返品でもっとイライラいそうだから
    会社社長宛にお手紙を出すのが良いかなぁ…と思い始めたケロ(;´▽`A``

  • 晶

    2014/07/21 08:45:23

    もちろん返品していいとおもいますよ。

    それにしても、最近こういう所が多いのですかなぁ。
    自分も発送予定日になってもお店から全く返事が無い状態で。
    「どうなってんの?」と聞いてようやく返事が…ということがありました;;
    やってられませんよねʅ ( ‾⊖◝) ʃ

  • りお

    りお

    2014/07/20 23:56:42

    それは返品で良いと思う!

    予定があって注文してるんだもん、そんなに遅れちゃ意味ないよね~

  • 舞良

    舞良

    2014/07/20 21:35:44

    こんばんは。

    ひどい目に合われてらっしゃいますね。
    クレーム入れて返品で良いかと思いますよ。

    電話の時点で謝罪の言葉、あったのでしょうか?
    少なくとも、今回のような件では謝罪の一言はあってしかるべきかと。
    お客様から配送確認(要は催促)の電話をかけさせるという、余計な手間をかけさせているんですもの。

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2014/07/20 20:11:20

    へ?
    普通 なんらかのお知らせあっていいと思うんだけど。。。。
    何か作るつもりだったのかな?
    あまりに不手際多かったら返品してもいいのでは?
    もちろん評価してやってくだしゃい!!!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2014/07/20 19:57:08

    へ、、、返品でっヾ(´。>_<。`)ノ
    何それ何それっ何それーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
    どーぞ「評価」しっかり書いて下さいましっ٩( ๑`^´๑ )۶