徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

一日一食

日記

最近一日一食
これやってると痩せるのねw

おなかがへっこんできたwww

ほんとは要らないけど
食べないと店長にいぢられそうなので
昼だけは食べてるです。

さて今日もいぢめのような忙しい営業になりそうです。
月末だし。

  • 花依

    花依

    2009/08/31 10:57:10

    けにー
    しなくてもいいじゃん。たぶんw

    みっちゃん
    お腹すくんだけど
    食べ過ぎないようにはしてる。
    食べるって行為が・・・気力なくなるんだ
    体力は・・・今までの貯えがあるからだいじょうぶwww

    かおり
    ありがとう。無理しないようにする
    おなかすぐ痛くなるのがねぇ^^;いやだけど

  • 花依

    花依

    2009/08/31 02:53:00

    ジタンにいたん
    なんかね。食欲なかったんだ^^;
    アイスだけ食べたいって思えるw

    ひとみちゃん
    ありがとう^^
    何とか大丈夫だよ~~
    元々丈夫だしw

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/08/30 19:16:53

    体壊さないようにしてね~^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/30 17:03:30

    ん?何故に1日一食じゃ???

  • Kenny

    Kenny

    2009/08/29 23:49:49

    俺もダイエット始めなきゃ^^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/08/29 20:52:45

    朝晩食べなくて、お腹が鳴りませんか?
    体力には影響ない?
    夕食が我慢できなくて、食べ過ぎてしまいます・・・

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/08/29 12:06:39

    i忙しい時はちゃんと食べておいた方が良いんだけどねぇ…
    食べられないもんはしょうがないか^^;
    あんまり無理せんようにね~