めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

思い出の~~~??

10代

マーニー!!!!\(^o^)/ウボァーッ

観てきました!ゆにたそと!
ゆにたそと遊ぶ時はぜったい行き当たりばったり旅(*'▽')
暑かった→シャトルで涼む→行くところない→TOKYOいこう→
あれ?新都心ってなにがあるっけ?→降りる→映画みるか、、、
マレフィセントにするよていだったんだけど1時間以上待つみたいだったので
30分後くらいに上映するマーニーにしました()
内容はまあ、、よくわからず(*'▽')、、、、
とくに盛り上がりもせず終わりました!!!!!アア!!
つぎはもっと楽しいところに連れていくね、、、、、、、(後悔)

あしたは一日ひまなのでだらだらと生きます。
ひまだったらローソンいくかなあ(^_^)v
明後日からまた指導ですわ~もういやや、、、、
アッでも明後日はクラスのいつめん(帰宅部めん)でカラオケ(*'ω'*)!!!
適当にプリクラ撮ってポテト食ってボカロ歌って美声褒められてきますわ~~

やっぱ出かけたり人と話すと意味のある一日を過ごせた気がするね!

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/27 20:11:20


    「 ぼく、ジラーチ 」
    これで雄なんやって結構ショック受けた記憶
    ポケモン私のボックスセレビィ5体居て何かもう恐怖だった

    ニートじゃねえか ... 日差しあびなさいよ ...

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/27 17:06:20


    ポケモン wwwwwwwwww
    ディアンシーぶさいく過ぎて意欲が失せる

    なんか話の通じない年寄ばっかで
    貰うのすぐなのにそれまでに時間掛かった

  • わたべん

    わたべん

    2014/07/26 12:36:24

    タペほしいよ><><><
    それか次のイベント物販まで待とうかな・・・
    でもその物販にもよるよね

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/25 21:41:17


    ぶっちゃけ他の担当より楽だと思う

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/24 15:54:12


    そりゃそうよ('ω' ) wwwww
    しかも空き箱となんかの片づけフロアだから楽そう

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/24 15:30:18


    5時間!
    コンビニとかわらん ~

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/24 14:45:46


    そうよー

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/22 16:23:54


    アナは内容が薄かった
    マーニーはぐちゃぐちゃ('ω' )

    リトルマーメイド映像がなあ

  • わたべん

    わたべん

    2014/07/21 22:27:50

    明日ひまだよ!!!!!!

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/21 18:33:46


    分かってないそれ wwwwwww
    あっ ... ああ ... とりあえず感想書かないと ... で書いただけやろ!おいい

    つまりそこまで重要じゃない

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/21 15:35:33


    あーでもそらちゃん変だから
    感覚が違いすぎてわかんにゃい(*」'▽')」

    ソラマチこの前まで忘れてました (

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/21 15:18:28


    マーニー wwwwwwwwwwww
    なんだかんだ大好きじゃないか

    次何かあるときは予定たてましょうね( 'ω' ) ...

  • わたべん

    わたべん

    2014/07/21 00:22:40

    I~~~~~I~~~~~~~~~~NA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    私今月遊べないかも・・・スタミナが限界や(´・ω・`)

    アッそういえばマレフィセントじゃなくて呪怨ミタヨ死ぬかと思った半泣き状態ですた

  • わたべん

    わたべん

    2014/07/21 00:07:52

    ウホいいなあ~~~~
    私も行きたかったでござるよ~~~