tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月21日

日記

この背景。。

水没かな。。

水没すると、膨張するんだってさ。。

 

久しぶりにちょこっとお散歩してきました。。。

1時間ぐらいかな。。

歩いた距離は500Mかな。。

帰りに七日市病院でカップのコーヒー、100円で飲んできました。。。

 

おやすみなさい。。

 

 

  • 妙子

    妙子

    2014/07/21 21:34:49

    くまさん、泳げるから、水没は難しいかにゃ。。
    でも、骨折したし、手足の動き悪くなってるから、どうかにゃ。。

    あぁ、くまさん、おもりついてるじゃ。。

  • milk*

    milk*

    2014/07/21 11:08:58

    おはようです。

    少し痛みおさまったのかな?
    無理しないようにね。
    水没したらダメですからね!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/21 01:10:03

    イルカのセラピー、いいらしいですね。
    お疲れ様。
    おやすみなさい。