TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆少年ジャンプ

マンガ

少年ジャンプという有名な雑誌がある。
そして、読んだことはないのであるが、ヤングジャンプという雑誌がある。
さらに、ビジネスジャンプという雑誌もあるらしい。

ここまでくれば、次は「シルバージャンプ」かな?

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2014/07/23 09:18:40

    男で読んだ事がないって、すごく珍しいですね
    漫画とかゲーム、テレビの事ばっかり学校で話してました
    シルバージャンプ、あるかもしれないですねw

  • うさりん♪

    うさりん♪

    2014/07/22 00:34:54

    少年ジャンプは子供の頃にちょっと読んでましたが、
    あとは読んだことないです。
    シルバージャンプそのうち本当に出来るかもしれないですね〜。

  • なずか

    なずか

    2014/07/21 15:28:20

    赤まるジャンプ、とかもあるらしいですよ。
    週刊、月刊、昔は季刊もあったけど、今はもうないかもしれませんね

  • メグ

    メグ

    2014/07/21 00:45:39

    ビジネスジャンプは
    はじめてききました。