やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

人魚姫は声と引き換えに足をもらいました。

日記

でもきっと、こんな生え方ではなかった・・・はず?

おたまじゃくしのようにそのうち尻尾は消えるのでしょうか?



そして気がつけば・・・

これ、今年初めての日記だったw

とりあえず、

あけましておめでとうございます

とか言っといたほうがいい?(*/∇\*)キャッ

  • pierrot

    pierrot

    2015/08/21 23:48:04

    タウンもどんな状況なんでしょwww
    とりあえず元気してました!!

  • みっこりん

    みっこりん

    2014/12/28 00:36:08

    あけおめ!
    ことよろ!
    良いお年を~(*´ω`)  

  • 珍獣はじめ

    珍獣はじめ

    2014/07/21 19:02:36

    ↓(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ (爆)(爆)
    ミュミュちん、ナイス♪
    だね、4か月程経つと、また新年じゃんw
    やまちったら、相変わらず お・ちゃ・め・さ・ん キラッ☆

  • みかづき

    みかづき

    2014/07/21 17:51:41

    ムキッ、手でとるがな( ̄▽ ̄)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/21 07:40:23

    ってか 人魚姫なのに上半身ハダカなのねw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/21 07:39:24

    あははは 足が生えてるww
    ってか ちらっと見えたって感じよねー
    ってことは その人魚姫でおじぎすると
    足が見えるかな?

    あけましておめでとうございますww
    あと4ヶ月ほどすると 次のお正月ですけどw