マシュマロ

サブのアバターライフ50。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/08 ~ 2014/07/14
順位 大きさ
19位 デージー【白】 8.68cm

少し前の話ですが、デージー【白】で19位です❤
コサージュのミラクルを作るために植えていました。出来ましたよ~❤


フリマで黒いドレスをいただきましたが靴がなかったのでC靴を購入してきました。
もっとC靴が販売されないかなぁ。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2014/07/29 10:13:31

    和髪無いのよ。

  • 龍

    2014/07/28 09:15:48

    今日の服はかぐや姫だね

    髪型は今風ですが

  • 龍

    2014/07/28 09:14:23

    そうか
    今やってるってことは
    主婦かな
    一段落した ころだからね

  • 龍

    2014/07/25 20:49:04

    今晩は
    今もあちー

    今日はとっても暑い日でした

  • トーコ

    トーコ

    2014/07/23 11:36:45

    すごいですね。
    私も、もう少しガーデンレベル上がったらコサージュ作ろうかな。

  • 龍

    2014/07/23 06:55:52

    おは
    マシュマロちゃんは 大人みたい
    当たってる

    人参狙って
    バキューン
    当たったかな

    WANTED
    悪い事したの
    当たったかな

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2014/07/22 21:33:40

    皆さん、暑いですが水分とって頑張りましょうね。

  • 龍

    2014/07/21 17:31:30

    黒ドレスいいですね

  • さとけい

    さとけい

    2014/07/21 10:11:53

    祝日の当番出勤だが、やることがない(探せばあるのだがw)

  • 龍

    2014/07/21 08:09:29

    19日は仕事で朝5時に起きて
    5時30分の電車ででかました
    仕事は祭りの屋台です
    二か所行きました
    主にやったのは 吉田町の心祭り
    で花火も上がり ステージで歌や踊りがありました
    花火の時は大雨でした

    いつもだらけているので
    頭もいたくなり とても大変でした
    朝 パン2個食べて
    それからは 調子が悪く
    かき氷ばかり食べていました 
    俺がやったのは かき氷だったし 
    次の朝 会社のおごりで吉野家の牛丼食べるまでは
    食事しなかったな
    終わったのは20日の朝4時で家に帰ったのは7時でした
    24時間起きてたかな ちょ 大変でした
    三次の花火は 結構大きな花火大会で
    花火の数1万発
    屋台も1000件出る屋台でした
    段取りと後片付けだけで
    三次の花火 見たかったな
    吉田の花火も近くで打ち上げるので綺麗だったけど