✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

こちらは梅雨明けしてこれから更に暑くなりそうです(´ー`A;)アセアセ
皆さんの所はどぉですか?(゚_。)?(。_゚)?

↑今流行りのテンガロ集団www
ムリ言って並んでもらいました❤(*✪‿✪*)b ありがと(◕‿-人)❤
白ガチャ初日の0時に 10回+チケット2枚回したら
目玉2つ出たので♪(*ゝ(ェ)・)b コンプはしてないけど。。。
打ち止めです (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
皆さんどぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん? 
ガンガン回さないように気を付けて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ ( *´艸`)クスクス

さてさて。。。3連休最後の日になってしまいましたねぇ~
ゆっくりお休みできましたか?どこかお出掛けしましたか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーはこれから リア友とランチに(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
美味しい物いっぱい食べてw いっぱいおしゃべりして来ます(◕. ◡。)ネェー

今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • 優

    2014/07/28 06:32:16

    ㋔㋩㋵㊀^^ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 昨日の夜は虫刺されのとこがかゆくてあまり寝れなかった~

    今週も楽しもうね^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/28 00:12:30

    こんばんは^^

    そう言えば27時間テレビしてましたねw
    ちなみにこちらも1時?2時?から寝落ちてました~
    やっぱ6連勤は厳しいモノがありますな。。

    和装はあまり買わない…とかいいつつ結構持ってたり。。
    今回の新作、いい小物ありました?食べ物系全部奥手で残念すぎる><
    とりあえず2弾に期待です^^;

    お~メープルさんもテンガロン好きなんですね^^
    でも意外と服と合わすの難しかったり?ww

    昨日は家族の足してたんであんまゆっくり出来んかったかな~
    まぁたまにだし仕方ないですな。。
    じゃおやすみなさい&今週も宜しくですw

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/28 00:11:28

    メーさん、おやすみなさい……

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/27 23:33:25

    函館山からの夜景は、もう3回位見たので、今回は食べることに集中してww夜は飲んで食べてカラオケしてました( *´艸`)wwww

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/27 23:10:12

    メープルちゃ~ん^^

    わたし今回は、函館行って来たんだぉ^^
    そそ、イカも美味しかったぁ^^ 海鮮丼とか、カニとか、海の幸いーっぱい食べて来たよぉヽ(*´∀`*)ノ

  • 隊長

    隊長

    2014/07/27 22:56:54

    こっちは、夕方降った雨で涼しくなったぜ♪

  • tatami

    tatami

    2014/07/27 22:18:00

    こんばんは^^ おくればせながら...実質、七月は梅雨なのですよね。なんだかイメージが違います^^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/27 21:13:14

    メープルちゃん^^ただいまぁ☆ヽ(*´∀`*)ノ 北海道は美味しい物いーっぱいだったよぉ♬

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/27 21:12:38

    猛暑の中でもテニスが出来る、メーさんの元気を分けて欲しいです。^^

  • たまご

    たまご

    2014/07/27 19:20:01

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ金魚すくいの季節・・・憂鬱だーめっさ苦手(´;ω;`)
    涼々金魚2色買っちゃった(〃ω〃)

  • 優

    2014/07/27 18:57:22

    おやすみ~~^^ メーさん

    今日はこれで落ちるね^^

    また明日ね~~

  • eru*

    eru*

    2014/07/27 14:14:47

    さっそくの訪問うれしいです(*>ω<*)♡
    ありがとう!!

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2014/07/27 12:01:34

    姉さん美人だねー!! まけとくよ、かき氷1個5千Pコイン毎度!! ヽ(≝∀≝)ノ

  • HALU

    HALU

    2014/07/27 11:45:18

    こんちは、天神祭激暑だったけど、帰りに飲んだビールは激うまでした~

  • ココ

    ココ

    2014/07/27 11:31:24

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 午前中は暑さに負けないぞ!と思うのですが、お昼過ぎには惨敗ですㆀ

    室温が33℃ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
    明日からは涼しくなるらしいけど、本当かな~?

  • eru*

    eru*

    2014/07/27 11:31:14

    こんにちは

    昨夜は楽しい時間をありがとうございました
    初めましてだったのに、嬉しかったです
    またお話しできれば・・とお気に入りしていたので
    訪問させていただきました
    また遊んでください^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/27 09:38:10

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~スイカの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/27 09:07:09

    メープルさん。おはようございます~♬
    猛天と言いますか激天と言いますか、
    週末は外に出る気がしないお天気でした^^
    恐怖感というか身の危険さえ感じる酷暑でしたね。
    ピロリンは年齢のせいかなぁ・・・と思ったけど
    同じく感じる人が圧倒的で一安心www

  • 優

    2014/07/27 06:17:49

    ㋔㋩㋵㊀ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 虫に刺されてかゆいかゆい 蚊かな?

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/27 01:26:18

    花火大会が各地で繰り広げられてますの┏(<:)ねーwもう花火は見たかな?って思うの(('ェ'o)┓ね

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/27 00:46:53

    こんばんは^^
    昨日は本当に暑かったですね、、
    午前中少しだけ外で作業してたんですが…汗だくですよ。。
    テニスやっぱ汗だくですかwまぁ炎天下にいるだけで汗まみれでしょね><
    ナイターはナイターでもわもわ暑そうだし…ご苦労様です^^;;;

    あ~浴衣買ってるっていっても毎年1着とかそんなんですよw
    和装はあんまり買わないからなぁ…
    そそ、浴衣コーデ奥手は持つモノ色々なのに手前が全然ないww
    なので僕も小物買おうかな~^^

    ん~誰かはご想像にお任せ~w
    それ以来あんま付けない様にしてるんですよね~結構お気に入りなのにww
    まぁ気が向いたらまた装備しますよ^^

    はい、日曜はゆっくり…ってあ~無理だ、予定がww
    て事で今週末はゆっくり出来ないまま終わりそう><
    じゃおやすみなさい^^;

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/07/27 00:04:10

    いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    すんごぃ嬉しかったです。◠‿◠。 また誘ってください┏○))

    素敵な夢を~☆ ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/26 21:24:10

    何のナイターですか?

    明日また夕方から雷雨の予報が出ていますので、
    ちょっと怖いです。^^;

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/07/26 19:45:07

    メーちゃん こんばんゎ(о´∀`о)

    昨日はどもねぃ♪ また遊ぼうね♪

    ステキな週末を~( ̄▽ ̄)b

  • 優

    2014/07/26 19:41:06

    おやすみ~~~^^ メーさん

    今日も暑いけどクーラー付けながら寝るね~

    また明日ね~~

  • tatami

    tatami

    2014/07/26 19:05:34

    こんばんは^^ 暑いというより蒸す感じです。毎日、雷が鳴ってなんだか夏っぽいです^^/

  • 優

    2014/07/26 17:38:24

    (^∀^)ノ おかえり~  メーさん カキ氷いいな~^^

    今日は買い物に行ってきたよ~

    夕食も作って食べたし

    今日はね 野菜キャベツきゅうりを塩もみ あとはモロッコインゲンの天ぷら コロッケだよw

  • 優

    2014/07/26 17:33:17

    暑いよ~~~~>< パタッ

    クーラー入れても少ししか涼しくないんだ

    メーさん 暑さ大丈夫?

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/26 15:23:27

    メ~ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    サムも帰ってきたよ~
    跡でね~

    お水を撒いて、シュワッチ (( o|o)》》》》》

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/26 10:44:46

    |庭|'∀'o)ゝ オハヨウ♬酷暑の為、出歩けないからバルコニーから水やりに来たょ(*>▽<*)ゝ

    毎日、まいにち、 マイニチ あづぃーーーにょ_| ̄|((I:))ノ

  • ココ

    ココ

    2014/07/26 08:46:47

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 朝から30℃越え、保冷剤が欠かせません@@

    ナイターお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    日差しが無い分まだナイターのが良いのかな?
    暑いのには変わりないけどね^^;

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/26 07:09:31

    おはようございます~♬
    本当に暑いですね。
    週末なのを忘れるほど暑いです!
    そのうち意識が飛ぶほど暑くなるかも?www

  • 優

    2014/07/26 06:44:52

    ㋔㋩㋵㊀  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も暑い 汗だくになりそう

    今日は何しょうかな? 考え中

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2014/07/26 01:54:14

    【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノ
    わわ!白テンガロいいな~( ̄p ̄*)w
    頑張って回しちゃおうか迷い中です(。-д-。)ゞウーン

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/26 00:18:49

    こんばんは^^
    昨日は本当に暑かったですね…死ぬかと思ったww
    てか最近は夜になっても暑いですな。。
    ナイターとかでも普通に汗だくなんじゃ?^^;

    そそ、浴衣出たんでもう回すのやめようかとw
    でも浴衣毎年1着は買ってるしな~こちらも考え中。。
    あ~でも小物はいいかもしれないですね^^
    テンガは不評でしたよ~不自然とかひどいww

    はい土曜もお仕事ですね…だっる~~~^^;
    しかも産廃廃棄?とかの立会とやらをやれとか…
    何するのかしらんけど暑そう&面倒臭そう。。。
    とりあえず頑張ってきます^^;

  • さやか

    さやか

    2014/07/25 22:20:09

    こんばんわ^^今日はお友だちと夕飯&ちょっと飲んできました^^
    わたしは明日あさって休みで 嬉しい^^
    メープルさんはお仕事かな?
    暑さに負けないでがんばりましょうね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/25 22:12:13

    こんばんは^^ 夜でも31度>< 23時まで待てずにエアコン点けちゃいましたぁ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/25 21:26:09

    梅雨明け後、予報以上の猛暑になっているので体に堪えます。^^;
    一方で夕方に雷雨も頻発するので油断できません。
    昨日は数分間停電しました。

  • tatami

    tatami

    2014/07/25 21:17:49

    こんばんは^^ そういえば、去年のこの時期はとても暑かったような???

  • たまご

    たまご

    2014/07/25 19:59:40

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワコーラ飲んだらお腹いっぱいになってもうた(・∀・;)夕飯・・・
    結局、浴衣買っちゃった(〃ω〃)リアでは着ないからせめてここでは着たいなってw

  • ココ

    ココ

    2014/07/25 17:33:22

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 暑さは今週がピークみたいですが、体がついていきませんㆀ

    メチャメチャ暑い~><
    ちょっと歩いただけで汗ダラダラ~

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/25 14:12:44

    メープルちゃん^^^こんにちは☆明日から温泉に癒されに行ってきます^^良い週末を☆(*´∀`*)

  • 優

    2014/07/25 13:05:45

    カキ氷 食べに来たよ~~~

    美味しかったよw

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/25 08:29:22

    おはようございます~♬
    この猛暑の中を泳ぎに行く気力が・・・
    せめて体重が減れば気力も湧くのにwww
    減量目的で熱中症じゃシャレにもならない(><)

  • 優

    2014/07/25 06:16:13

    ㋔㋩㋵㊀ メーさん 今日も暑いね~

    朝だって言うのに19度くらいあるよ~

    今日は何もない暇だよ~

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/25 03:48:29

    ლ(ʘ▽ʘ)ლいえ~い♪夏祭りだねー暑くても元気だしていこうなの┏(<:)ねーwww

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/25 02:07:45

    ゆっくり訪問できずごめんね〜✿ 
    毎日暑いですね
    水分と塩分と糖分を摂ってくださいね〜✿

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/25 00:37:22

    こんばんは^^
    あ~1取りに来たって訳じゃなかったんですねw
    意外と↑な人って多いんで全然気にしてないですよ^^
    ほんと暑さと忙しさで毎日ヘロってます…きっついわ~~~^^;

    ちなみにまだ全然たしなんでなかったりします。。
    そうこうしてるうちに浴衣出ちゃいました><
    テンガロンはやってるんですか?でも不評だったしなぁww

    じゃおやすみなさい~
    メープルさんはあと1日かな?がんばってw

  • 優

    2014/07/24 21:18:37

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰って来たよ~

    暑くて大変だった~ いい運動にはなったけどね

    おやすみ~~^^ また明日ね~~^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/24 21:15:17

    発症した場所と程度によっては、入院する人もいますから、
    僕はまだ良い方だと思います。

  • たまご

    たまご

    2014/07/24 19:29:22

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ一人春に逆戻り…夏なんて夏なんて(´;ω;`)
    浴衣もいっぱい持ってるんだね@@でも買っちゃうよね~w
    何買おうかまだ考え中><;

  • 優

    2014/07/24 17:47:10

    行ってきま~~~~す。

  • さやか

    さやか

    2014/07/24 16:25:13

    こんにちわ^^ほんと外出ると息苦しいです^^;
    早く休みになって欲しいとこです^^;
    メープルさんも体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね

  • 優

    2014/07/24 15:11:27

    メーさん ニコ店 白くま型カキ氷 990個作ったよ~

    うんうん 練習頑張ってくるね^^

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/24 15:08:04

    メ~ こんにちは~!

    今帰ったよ~
    気がつくかな・・・?

    16時からお仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/24 11:53:01

    こんにちは~♬
    連休二日目からの四日間で3回泳ぎに行ったけど
    体重には変化なし(><)
    昨日の夕食時には食欲なくて期待して計ったのにwww
    ショックが二重(><)

  • ココ

    ココ

    2014/07/24 10:44:36

    こんにちは♫ 今日からニコにせイベントですね、櫓がかき氷機なのはイベと連動してるから?(●´艸`)

    昨日の限定は金魚柄速攻ゲットした~w
    前から欲しかったから嬉しい~(●´艸`)
    もう1色欲しいけど来週の見てから考える~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/07/24 10:24:14

    おはようございます♪明日から息子が夏休みです・・・Orz

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/24 09:47:45

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~劇画の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/24 09:06:57

    メープルちゃん^^おっはよぅ♬
    今日はリア海行って来ます^^水着・・・お腹引っ込めて頑張るー☆(*ノノ)

  • 優

    2014/07/24 06:34:38

    おはよ~~^^ メーさん 今日は体調もばっちし夜練習に行って来るね^^

    暑いけど頑張るね

    今日はニコ店カキ氷だよ~

    パイナップルとあずきあるかな?

    優は4日前から植えて貯めておいたよ~

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/24 00:11:08

    こんばんは^^
    1ゲット感謝~~w
    まだ2日しか行ってないのにもうヘロヘロですってww
    最近ほんと忙しいんですよね~おまけに暑いし最悪です><

    ん~そうですね。。
    もうちょい睡眠時間増やすべきかも^^;

    一応たしなむ?程度に回そうかとww
    てかテンガロン白は並みの古株じゃ持ってない気がするw
    ちなみに持ってるのは黒ですよ~頂き物ですが^^;

    じゃおやすみなさい^^

  • さやか

    さやか

    2014/07/23 23:44:14

    こんばんわ^^暑くてバテ気味です^^;
    ほんと洋服はついつい買いすぎいゃいますよね
    カジュアルな感じの同じような服ばかりになってしまいますが^^;
    夏はワンピがつい多くなってしまいます^^
    バイキングは食べすぎちゃうけど 好きなもの食べれるしたまには
    いいですよね^^
    デザートとか別腹ですw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/23 23:16:50

    こんばんは^^ お庭のゼラニウム 綺麗だぁ~

  • tatami

    tatami

    2014/07/23 22:48:56

    こんばんは^^ 雨が降り始めたみたいです。傘をささずに済みました^^/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/23 20:56:15

    太ももがピリピリ痛いです。

    メーさんも子供の頃水疱瘡に罹っていたら注意してください。
    大人になって免疫力が下がると発症してしまいます。
    発症場所によっては入院することになります。

  • たまご

    たまご

    2014/07/23 20:28:11

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ浴衣出たね~どうしよう┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
    浴衣は新作かな?きつねのお面もいいよねー♪
    わわ・・・散財の予感(・∀・;)

  • 優

    2014/07/23 17:51:04

    メーさん 練習行こうと思ってたけど 暑さで体調がよくないので今日は行かない事にしたよ

    明日があるからね 明日は絶対行くけど

    今日はありがと^^

    また明日ね~~^^ おやすみ~~

  • 優

    2014/07/23 15:32:18

    お出かけいってらっしゃい^^

    今日は多分練習に行くかも

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/23 13:15:42

    メープルちゃん^^ 午後もお仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト☆

    わたし、ずっとこの髪型でね、先日白ロングに変えてみたら、みっちゃんじゃないみたいwwwて言われてwww
    またしばらくこの髪型になりそうかもw
    でも、今日浴衣に合わせて髪型の新作も楽しみにしてるのだぁ( *´艸`)ww

    メープルちゃん~ わたしのこと、フレンドリーに みっちゃん って呼んでね~ヽ(*´∀`*)ノ『さん』はいらないよ~^^

  • NINA

    NINA

    2014/07/23 12:19:06

    はろーん♪
    昨日は、ぬけがらキキとお話できたーん??
    ワタクシ本日オンナノコデーのため
    不調・・・・
    ぐふ♥

  • ココ

    ココ

    2014/07/23 08:48:36

    おはよ~です♫ 今日は二十四節季の大暑、暑さMAXです(*´д`*)=3

    一昨日までの涼しさが嘘の様だよ~
    もう負けそう_ノフ○ 

  • 優

    2014/07/23 06:12:27

    おはよ~~~^^ メーさん 今日は限定メンテだね メンテ後が楽しみだね

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/23 00:12:19

    こんばんは^^
    ゆっくりの後の週明けはきついですね~ギャップに耐えれん><
    あ~今週1日少ない分土曜が出勤だったりします…よく出来た会社ですなww
    ま、適当に頑張りますよ^^

    そうですね~5時間じゃちょっと微妙かも?
    最低6時間は寝ないと次の日に結構ひびいてくるかも^^;

    いや、まだわからんですよw
    ちょこっとだけ回して終わりにするかもですね^^
    ちなみに旧テンガロンは持ってますよ~付ける機会がないww

    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/22 23:05:13

    こんばんは~   

    梅雨あけて 塩飴ほおばり しずく汗 

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/22 22:47:56

    ☾(☯‿☯)ノこんばんはでぃーす^^
    明日は運転免許試験場にいってくるのでお休みします(゚´Д`゚)゚

  • tatami

    tatami

    2014/07/22 22:12:48

    こんばんは^^ 一つだけ仕事上の問題を解決して早めに帰ってきました^^;

    梅雨明け、水不足がちょっと心配です^^;;;

  • 優

    2014/07/22 22:09:31

    おやすみ~~~~^^ メーさん

    今日は楽しかったよw

    また明日ね~~~^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/22 21:29:04

    メーさんと一緒に居られたら、
    帯状疱疹にもならずに済んだと思います。^^

  • さやか

    さやか

    2014/07/22 19:19:03

    こんばんわ^^もうすぐ帰宅です^^
    ほんとおしゃべりは止まらないですよね ストレス発散になります^^
    ランチはなに食べてきたのかな^^
    わたしもお昼食べて 少しうろうろしてまたお茶&ケーキタイムみたいな感じで 夕方くらいまで
    ついつい話しちゃいます^^
    夏服はワンピ2着とサンダルを買ってきました。
    夏物は安いからつい買っちゃいますね
    サンダルは消耗品みたいなもんだし^^;

    日焼け止め気をつけないとサンダルの跡残るので いつも注意してます^^
    メープルさんもお仕事がんばって下さいね^^
    ではでは^^

  • たくみ

    たくみ

    2014/07/22 16:47:48

    まいど メーちゃん
    名前戻ったわぃ

    今週もよろしくなっ!!

  • NINA

    NINA

    2014/07/22 11:28:20

    イタリアンだと、すぐおなかパンパンなりそうじゃなーいー??
    デザートなんかも、ゴージャスなイメージー♪

    いいなああ~♪♪

    あ。おはよ^^
    アナ雪DVD借りようと思ったけど無かったから
    かっちゃったww

  • 優

    2014/07/22 11:20:43

    メーさん ブログアップしたよ~~~^^

    見てね^^ 

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/22 09:30:43

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~下駄の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/07/22 07:59:36

    おはよ~です♫ とうとう梅雨明けしそうです、朝晩だけでも涼しいと楽なんですけどね(*´д`*)=3

    女子会は楽しいよね~(●´艸`)
    しゃべりすぎて喉痛めるんだよね~w

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/22 07:22:28

    おはようございます♬リア庭で きゅうり3本収穫...わんこは、自分のおやつだと思ってます(๑⊙ლ⊙)

    本格的な夏 突入だよ~ん
    メーしゃん 夏バテしなぃように (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+ろね~♬

  • 優

    2014/07/22 06:48:16

    おはよ~~~~^^ メーさん 昨日はぐっすり寝たよ~~^^

    また8月に大会あるから練習しないとね(その大会は優達が主催なんだよ~)

    今日はレア魚だね 何かはまだわからないけど 12時から釣ってるね^^

    メーさんも女子会楽しめたんだね 良かった^^

    出来たら昨日撮ってきた写真アップするね まだ取り込んでないから

    今日はレンタルショップに行って来ます ちょっと借りたいものがあってね

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/22 00:10:55

    こんばんは^^
    昨日は最高にゆっくり出来ましたよw
    また当分ゆっくり出来る事はないのか~残念^^;

    そちらはランチ満喫してきたみたいですね。イタリアンか~いいですなw
    って終わったの18時って。。そのまま晩ごはんも食べてくれば良かったのに^^

    あ、やっぱメープルさんも少しは緊張します?チキンかどうかは微妙だけどww

    起きるの7時半なんで5時間は寝れるでしょ?ならOKw
    まぁリアでオソロ服はちょっと痛いですよね^^;

    白ガチャまだ回してなかったりします…
    やっぱ狙ってる物が無いと回しずらいですね~今回はパスかな?><

    じゃおやすみなさい&今週も宜しくw

  • さやか

    さやか

    2014/07/22 00:02:21

    こんばんわ^^ランチ楽しかったですか?
    ついつい話が止まらなくなりますよね^^
    わたしは今日は買い物行って夏服セール品買いこんできました^^
    遅くの伝言ごめんなさいね
    おやすみなさい^^
    休みはあっという間です。明日からまたお仕事がんばらないとです

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/21 23:24:13

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/21 22:52:02

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^連休中は暑い毎日でした、明日は真夏日になりそうです。
    目玉2個get☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
    (゚д゚)(。_。)_。)打ち止めも必要だよね。

  • tatami

    tatami

    2014/07/21 22:08:39

    こんばんは^^ 久しぶりに以前買った本を開くと、きちんと保管していたつもりが綺麗な焼けが^^;

    同じ保管方法のもう一冊はなんともなし...紙質の問題??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/21 21:02:15

    一緒に行きたかったです。^^

    こちらは明日にも梅雨明け発表がありそうです。夏本番ですね。

  • たまご

    たまご

    2014/07/21 20:16:10

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワカルボナーラを食べました。美味しかったです。(夏休み日記風)
    何食べてきたのかなー?美味しかった?私はくつした買いに行ったよw

  • 優

    2014/07/21 18:55:30

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 大会頑張ってきたよ~ 今帰って来たよ

    疲れた~~~ 

    おやすみ~~~~^^ また明日ね~~~^^

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/07/21 18:27:45

    メーちゃんこんにちはー♪
    三連休楽しく過ごせましたか?
    こちらはまだ梅雨明けしてなくて
    不安定なお天気です。
    これから梅雨明けしたら夏本番です。
    いろいろなところに行ってみたいなあ。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/21 17:15:00

    メープルちゃん^^ 今週もよろしくね~♬(*´∀`*)

    ランチいいにゃ~^^美味しい物食べて、また明日から頑張ろうねー☆ヽ(*´∀`*)ノ

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2014/07/21 15:24:35

    こんにちわ この間はインできなくってごめんね

    またお時間あるときに 集会?したいです すんません

    ランチ楽しんできてね 

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/21 12:28:54

    (艸v_V*)。+。゚☆―今週もよろぴ―☆゚。+。(*V_v艸) 毎日、あつーぃね!!!

    白ガチャ。。。。。。割と早くに コンプしたけど・・・・・・あんまり使わないと思うw
    昨日は、、、百貨店ブラ してきましたん。。。。。すんごぃ 日とだった_| ̄|((I:))ノ

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2014/07/21 10:57:00

    私は土曜出勤、明日は休みだから、連休の真ん中になるんだじょ^q^

    それがいいのかどうかは別として、平日休みも悪くないなと思ってる今日この頃^^