つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャ

日記

退院してから2回転

白テンガ以外は、すべて自力で揃いました^^v

白テンガの為に回すのはリスクが大きいので、ここで終了かな。
フリマで狙ってみます。

病気で入院しても、こういうバカみたいな欲は消えないものですね~^^;

  • まなか

    まなか

    2014/07/21 23:43:29

    kanさん>
    うーん、入院でがんばったのは私よりもむしろ旦那なので^^;
    ご褒美てきな感じよりも、やっぱり生来のケチが上回りましたw

    とか言いながら、つい数回余分に回して、ダブり量産したのでした^^;

  • kan

    kan

    2014/07/21 11:47:39

    あははは〜\(^o^)/
    私やったら頑張った自分にご褒美てきな感じで
    白テンガもねばるかもね?
    不調な時は気力もないから元気な証拠!!!
    ガンバレまなか!!!