えりか

昼のピンクな川

カノンの宝石箱

今回の称号が「昼のピンクな川」って、ますますよくわかりません・・・。

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/07/27 21:39:35

    日本では人工芝の上でプロが野球をしてますね
    人工芝で球技なんて後進国なの?って思ってしまうのだ

  • えりか

    えりか

    2014/07/27 11:13:54

    「緑化」といえば草花や芝生、樹木などを植え込む事ですが、
    隣国では「緑色の塗料を噴きつける」事だそうです(笑)。

     輝いているかどうかは実際に見て確かめたわけではないの
    ですが、凄い色をした河川は実在するようです。

    http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/07/25 23:10:13

    七色に輝いているとはさすがっすね

  • えりか

    えりか

    2014/07/25 10:43:18

    きんぐかずさん

     隣国には「7色に輝く河川」が存在するそうですが、
    環境汚染に依るものらしいです。

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/07/23 23:11:03

    何が流れているのだろうか