ゆか

箱根 芦ノ湖

日記

箱根フリーパス!
お見事です。

とってもお得旅をしてこれました。

往復の交通&登山鉄道&ケーブルカー&ロープウェイ&遊覧船&登山バス

すべて使えて、すべて使ってきました><b


芦ノ湖を一望するなら、元箱根の成川美術館がおすすめw
日本画に興味がなくても、天気が良ければ綺麗な芦ノ湖が一望できる!!



強行軍だったのが、九頭龍神社・白龍神社・箱根神社への参拝。

芦ノ湖を横断する遊覧船が、30分かけて通るところを
芦ノ湖の淵を、延々と山を登ったり下ったり。。。


あれだけ参拝してきたのだから、ご利益あるでしょう!!
縁結び!!よろしくおねがいしますww


最後に星の王子様ミュージアムへ。
可愛かったwwwwwwwww
一度は行ってみていいかもw

お勧めスポットは日陰のベンチから眺める、
薔薇の庭園



チャペル


ショップとレストランは入園しなくても入れるので、
今度はショップへwww


お土産買いすぎました~

  • 瑠璃

    瑠璃

    2009/08/30 17:04:03

    おぉwいいなw
    箱根~
    お土産ちょうだいw

  • つっちゃん

    つっちゃん

    2009/08/30 12:09:02

    いいな~箱根!!!
    行ってみたい^^

  • モカ

    モカ

    2009/08/30 06:37:32

    ボクも20年は確実に経ってるねぇ。。。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/08/30 02:55:57

    www

    楽しそ~♪

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/29 21:21:28

    おおwでも私は20年ぶりくらいでしたよ~w

  • モカ

    モカ

    2009/08/29 21:16:34

    箱根は中学校の修学旅行以来行ってないかも。。。

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/29 21:14:49

    ゆっこさん<了解ですw

    らんぷ~さん<そこまで気力ありません;;
           片道20分の山登りでクタクタです(TT)

    深爪くん<猟銃で撃たれないように気をつけて行ってらっしゃいw

    ヒイロ<お土産は。。。。って何故にお土産をねだる!!
        星の王子様を読んでから、出直したまえw

    わんこさん<オススメは成川美術館と星の王子様ミュージアムかなw
          歩いてもいいっていうなら、九頭龍神社も趣があるよw

    あきさん<縁結びはぁw必要ないでしょw
         ご利益なんて~ww

  • あき

    あき

    2009/08/29 20:48:37

    縁結び!?
    私にもご利益分けて!!w

  • わんこ♪

    わんこ♪

    2009/08/29 18:37:33

    えぇぇぇーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
    箱根言ったんですか!!!???

    何か教えてくださぃ✿
    オススメとか・・・

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2009/08/29 16:47:58

    お土産ちょーだいw

  • 深爪くん

    深爪くん

    2009/08/29 12:24:57

    お土産(。◕‿◕)

    俺も遠出したいねー

    密かに富士山登りたいってゆう。。誰もノってきてくれないんだけど;ω;
    il||li 樹海 il||li λ......

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/29 12:14:27

    おなじみ、箱根駅伝の風景とも重なりますね。
    数年前に、湘南から小田原、箱根越えをして帰宅したことがあります。
    いつもは高速や新幹線でで素通りしちゃうもんなぁ。

    箱根高原ビール・・・もう飲めないかな。

  • ♥ゆっこ♥

    ♥ゆっこ♥

    2009/08/29 11:15:54

    サークルの紹介です。
    私の部屋をログハウスに変身中!!
    ということで、ペンションとして営業していくことにしました*。+
    お手伝いさんを募集しています。サークルに入りませんか??
    お手伝いさんとして働いてくれた人にゎ給料があります。
    誰でも入ることができるよ!!よかったらサークルに入ってね★
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=39331
    ↑↑サークルのアド♪