リンゴ

帰ってきました☪

日記




            ★こんばんわ★

今日はお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと夜道を

のんびりと一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ~


また最近も全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

いつもと同じ毎日お仕事が忙しくってお家に帰って来るのが

深夜で、私はとっても疲れてそのまま眠っちゃったので

来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問

出来なくって申し訳ないです。でも今日は、これたので今から

訪問致しますね。


今日のお仕事は祝日だったので、いつもよりたくさんお客様が

お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変だったけど、今日は私も一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったと思いました。


また明日もお仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • 寧々子

    寧々子

    2014/07/21 21:12:55

    パドメさん、こんばんわ♪

    明日もお仕事ですぅ゚(゚´Д`゚)゚

    お互いに明日もお仕事頑張りましょうです☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2014/07/21 21:05:31

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日もお仕事ですか?

    私もです。

    お互いに、健康に気を付けて、お仕事頑張ってきましょうv

  • 寧々子

    寧々子

    2014/07/21 20:16:28

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も頑張りましたよぉ~

    はい。じゅうぶんに疲れを癒しますね☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/07/21 20:10:22


    寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、お疲れさまでした。

    じゅうぶん、疲れを癒して下さい。