LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏に遊びに行きたいところ・・・

レジャー/旅行

この夏、一応
関西方面に行きますが・・・

夏に行くとしたら
やはり涼しいところがいいですね。

幸いなことに、
居住地から涼しい高原へは
ほぼ日帰り圏だったりします。

軽井沢は(渋滞さえなければ)お散歩気分で行けますし、
ちょっと足を伸ばせば
野辺山高原とか、霧ヶ峰(車山高原)とか、
名だたる高原に行くことができます。

あ、日光や尾瀬もありますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/22 22:58:53

    くりんさん
    高原は涼しくて良いです^^
    別荘が欲しくなりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/22 22:58:13

    おのさん
    シーズンだと
    渋滞になるのが難点ですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/22 22:57:22

    pisaさん
    山沿いですから、
    高原に近いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/22 22:56:38

    美枝子さん
    高原に行くには
    便利です^^

  • くりん

    くりん

    2014/07/22 04:59:00

    高原が近くとは良いですね~♪ (*´∇`*)

    夏は涼しいところで過ごしたいですねw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • おの

    おの

    2014/07/21 22:30:32

    涼しげな所にすぐに行けるのはいいですね^^

  • pisa

    pisa

    2014/07/21 21:52:43

    本当!名だたる観光地尽くしですね。
    あ~。涼しい所、行きたいです!

  • 美枝子

    美枝子

    2014/07/21 21:40:19

    いいところにお住まいですね^^