ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

よし・・・

ニコット釣り

やっとレア魚釣れた・・・これで安らかな眠りに・・・パタリ_(−ω−`_)⌒)_



最近、釣果がかんばしくないのはなぜだ・・・
釣り人口は増えてないはずなのに(確信 ←事実上の実働すうわなにをするやめry

 

  • Elno

    Elno

    2014/07/23 09:36:27

    私も
    今回わ
    ふらんふらさんと
    おんなじ
    2種類で
    終わりにしたvv
    お部屋コーデに
    グッピーが
    ど~してもひつよ~で
    釣れなくて釣れなくて・・・
    でも
    つれてよかったです・w・v

  • さとけい

    さとけい

    2014/07/22 23:45:47

    海釣りの話はどこに???

  • かおる*

    かおる*

    2014/07/22 15:17:03

    うみゅ。。。
    釣り、してないのかと思ってた。(^-^;
    なにはともあれ、おめでとう。☆

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2014/07/22 04:09:09

    なかなか釣れなかったのかwふらちゃんにしては珍しいなwでも釣れておめでとう!