おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

パズル広場

タウン

潮干狩りのバス待ちの間に寸暇を惜しんで
パズル広場の建物上りを練習中ww

うまくできなくていろんなとこでじたばたしてるけど
通りすがりの人が見かねて色々教えてくれるのでラッキー^^

まだまだするするとはいかないけど
さっきは入り口のスムーズな入り方を教えてもらったし
上る時間はだんだんと短くなってきたかもw

今日も練習に行ったらお友達がいて
街灯にも登れるよと教えてくれたんだけど
ここが難しかった・・・・
何度やっても落ちまくり^^;
ずり落ちそうだけどなんとかのっかってるからいいことにしようww

ちなみにラブレターは今日もでませんでした~~
昨日釣堀でハートグッズ満載で堀りに行ったら
二日目にラブレターゲットという人がいたのでまねをしてみました
あしたは出るかなぁ・・・・・・


  • reoma

    reoma

    2009/08/30 01:18:03

    ていれんさん
       いてら~~~www   
       登れたかな?  失敗するとまたのぼらなくちゃならないから大変なんだよねw

  • ていれん

    ていれん

    2009/08/29 22:01:43

    街灯は知らなかったw
    ちょっと練習してきます~

  • reoma

    reoma

    2009/08/29 20:05:37

    e典~べるつんさん
       今はパズル広場がけっこう混んでたりするので
       すいてるとこを探して練習してますww
       ラブレターもがんばる・・・



    ルビー☄ちゃん
       ネコ体質だから高いところから下を見たほうが安心するんだよw
       初恋・・・・古過ぎて記憶もあいまいwwwww



    ひめさん
       やっぱり練習中でしたかw
       最初のところはマイナス画面で一気に行けるようです
       今度会えたらまたいっしょにやろうね~^^
       ラブレターありがとう~~~~wwww



    menoちゃん
       ビギナーズラックおそるべしだよね
       二度目は考えちゃって逆にできない
       やっぱり上るのは野生のカンが必要なのかもね・・・・menoちゃんもってるじゃんw



    myu_myuさん
       登らないんですか?  さすがマダム^^  
       わたしは高いところが落ち着くんです~ww
       

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/29 19:19:51

    タウンでは登った事ほとんど無いわ〜。
    潮干狩りもあと2日・・・
    初恋ラブレター出ると良いですね〜。
    ガンバー!

  • meno

    meno

    2009/08/29 18:21:54

    建物のぼりは、やっぱ練習が必要だよね〜〜
    ビギナーズラック?しょっぱなは案外うまく行くんだけどね?

  • ひめ

    ひめ

    2009/08/29 18:17:09

    只今 練習中!
    最初が難しいわww。

    I Love reomaさん  ひめより (^ε^)ブチュ~❤ (これじゃ、ダメかな?)

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/08/29 16:51:58


    登るの好きだよねぇ。
    あたしは 立ちっぱなしが楽でいいわぁw

    あと二日だねぇ。
    初恋・・・初恋・・・
    懐かしい響き・・・

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/08/29 14:53:09

    オオーw(*゜o゜*)w
    パズル広場では、登った事無いなぁ~!
    今度チャレンジしてみよう^^

    ラブレター出ますように(^人^ (^人^ )