調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

媚薬カ脱法ハーブか・・・

コーデ広場

蓮の葉サーフィンⅡ~レゲエのオジさん媚薬飲んで・・これは脱法ハーブと言ってますww

もらったステキコーデ♪:39

昔は合法ハーブって言ってたね^^

飛んだ状態で車の運転なんてできるはず無いじゃんねぇ~

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/07/23 00:26:44

    いっそ逝って欲しいw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/07/22 22:17:01

    こんばんは~

    脱法ハーブは、ハーブ愛好家ら、クレームが来てますね。
    別の名前にしてほしいと・・・。
    また、脱法ドラッグと言ういい方も、かわり、危険ドラックになりましたね。

    取り締まっても、抜け穴は、いっぱいありそうですね。
    とにかく、麻薬・覚せい剤・ドラッグにしても、吸い続けたら、廃人になるということを、
    幼いときから、教えるしかないかもね。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2014/07/22 20:52:53

    最近脱法ハーブの事件が多いですね。
    私なんて違法じゃないけど薬のお蔭で車の運転禁止だもん。
    もともとペーパーだから乗れないんですけどね^^

  • KEI

    KEI

    2014/07/22 14:22:00

    草の力・・恐るべし。。(>_<)
    薬草は、良薬にもなるけど
    命落とす物だってあるのにね・・

  • CHARLES

    CHARLES

    2014/07/22 07:43:18

    空もとべるはず、、、、w

    まあ、うちから言わせると、素面で交通ルール守らないやつも似たようなもんだけどね。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/07/22 06:34:12

    なんで車に乗るのかな?
    自分だけ飛んでろって思います。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/07/22 00:44:47

    なんで、ちゃんと法律で取り締まらないのかね~~w

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/07/22 00:11:10

    んだ 
    飛べるのは 鳥さんだけ d( ̄  ̄)

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー