✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑団子スライダーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

日記

サークルのメンバー 女子4人で 回るプールに(+`・o・)ノ"ゴォー!!
(*・ノ。・)コッソリ 皆示し合わせた様に白の水着でしたよ♪〃⌒―⌒〃b
 ↑σ(ゝ_∂*)メーしか写ってないけどwww しかも先頭ってw(´ー`A;)アセアセ

いつもね~ サークルでゲレンデに集まって❤
団子リフトって 皆で一斉にリフトに乗ったりするんだけどw
それをウォータースライダーでやってみようって事になってw
カウント『3・2・1・0』で 0が出たら足マーククリック☆彡

最初はね~ スライダーの端っこに立ってスタンバイなんだけどー
フライングで手振って先に滑っちゃたりでwww(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。 
なかなか 皆でスタート地点に立てないのよww ←そっから?w
(*≧m≦*)プププwww

全員がスタート地点に立ってからは。。。
3回目ぐらい?で ↑ばっちり完璧に4人が重なって
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
一斉に滑る事ができました~~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
めっちゃ楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

また今度大勢でやってみたいなぁって話してたんだけどー
そろそろ夏祭りでタウン変わるんかなぁ。。。(゚_゚i)タラー
カワウソコーデで写真もまだだしーーー(;¬з¬A
ε===(っ≧ω≦)っ  いそげぇ~~~~
皆さんもタウンが変わるまでに楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/23 13:15:01

    みっちゃんさん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ~《*≧∀≦*》

    そそ まだでいるから 友と一緒に楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    誘ってくれたら 飛んで行くよ~ (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/23 13:14:00

    おーちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったよ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

    *´∀`)ァハッ リアですると結構スピード出てるしね~
    でも 楽しいよ(ღ◔‿◔ )ん?www 
    おーちゃん 怖いの~~(。◡ˇ‸◔)ん? (*≧m≦*)プププwww

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤
    おーちゃんも夏バテしないように(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/23 13:12:19

    ミュミュさん~~
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    めっちゃ楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    (*≧m≦*)プププwww 爆笑だったよーーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    そそ まだできるから~ 皆で集まってやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/23 13:11:06

    優さん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 重なってるでしょー (*ゝ(ェ)・)b
    息ぴったりだよ~~(◍´◡‘◍)ふふふ

    そそ プールは第2移動でまだ楽しめてる(◕. ◡。)ネェー

    カワウソコーデ UPしたよ~~~(。→‿◕。)☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/23 12:42:22

    面白そうだねぇ(*´∀`*)
    タウン模様替えするけど、プールは第2に移動だったかなぁ?
    わたしも誰か誘ってやってみようっと♬( *´艸`)ww

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/07/23 06:02:43

    スライダーいいですね!
    でも実際やってみると
    かなり怖いことがわかりました。
    (チューブ状でクルクルまわるやつ)
    夏本番バテないで楽しく
    お過ごしくださいませ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/23 00:03:32

    さっき リカが教えてくれた
    http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=opensea
    9月2日までやってるって!!!
    週末に集まろうね!!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/22 23:49:28

    メーちゃん、ゆうべはありがとう❤
    ホント 笑ったねーーww
    ぼっちスライダーは哀愁漂ってたよね+.(≧∀≦)゚+.゚
    残念ながら今夜で終わりみたい・・・(´・_・`)
    来年もきっと流れるプールやると思うから
    来年こそ 大勢で団子スライダーやろうねっ!!!

  • 優

    2014/07/22 16:50:02

    凄い~~~^^ 重なってる~~~

    そうだね 明日の15時にタウン中央変わるね^^

    プールは第2へ行くってさ

    カワウソコーデ楽しみにしてるね^^