スチューベン

今年一番笑ったこと!?

お笑い

今年一番笑ったこと・・・

「ん~」

最近だんだん記憶力が低下してきてます。
今年の1月に何をしていたかもぱっと出てこないのです!

「マズイです。」

よって一番笑ったことも・・・
最近の事しか思い出せないのです。

自虐的な笑いは好きではないので・・・
とっても日常的な「会社の同僚達との会話」ですかね!?
内容は覚えていないのですが忘年会で大笑いした記憶があります。

笑うことって説明しにくいですね・・・


「青ガチャ」は今日は新規は無く残り2品のままです。


今日は後輩とゴルフの練習をしていたので帰宅が遅くなりました。
残念ながらイナリーサンタから「シルバースター」を貰いそこねました。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/23 00:47:22

    >まつり様

    筋肉痛はなんとなくムズムズするぐらいですね!
    ストレッチしたり、お風呂でマッサージしているのが良いかも知れません。

    まつり様は大丈夫だった・・・

  • まつり

    まつり

    2008/12/22 00:46:28

    同じです…よって私も直近でした(^^ゞ

    筋肉痛はいかがですか?
    日頃チャリで鍛えているのですが、
    明日の朝はちょっと怖いです…

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/21 23:33:17

    ワタシもプレゼント機能はお友達のブログで知りました。
    色々な人からオファーが来ると悩みますが・・・
    「友だち」限定の便利な機能だと思います!

    買取屋さんも出来たようですね。
    買取は1品10コインだそうです。
    微妙な金額ですよよね。

    クマちゃん気に入っていただいて嬉しいです。
    今後も何かあれば宜しくお願いいたします☆


    >くろにゃん様

    天使の羽は確か24時10分前後と記憶しています。
    頑張ってくださいね!

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/21 23:07:45

    何度もスミマセンσ( ̄∇ ̄;)
    プレゼント機能わかりました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

    色々書き出しました~また、見てくださいませ✿
    何か、入る物があればおっしゃって下さいσ( ̄∇ ̄;)
    ガラクタばかりですが、スチューベンさんには
    貴重なものを頂いたので、なんでもどうぞ?!!
    ご迷惑でない限り、何でもっ!!

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/21 21:33:15

    笑った事・・・・・毎日笑ってますけどσ( ̄∇ ̄;)(笑い上戸です)
    一番笑った事と改めると、ナカナカどれでしょうとなります~~
    不意にある笑いが一番面白いかもしれないですよね( ̄▽+ ̄)

    スチューベンさん、クマちゃんが届きました✿(T◇T)
    本当に、ありがとうございましたっ!!
    さっそく、一緒にお散歩してます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    でも・。・。・。・どうやって、プレゼント出来るようになったのか・・・・・??
    私にはまだ、分かりませんσ( ̄∇ ̄;)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/21 17:53:28

    青ガチャが後2品とは羨ましいです^^;
    天使の羽何時くらいに出したか教えて貰えたら幸いです♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/21 03:19:49

    コメント有難うございます。
    今、お目覚めですか・・・

    「青ガチャ」手ごわいですよね!
    時間を変えてしているのですが効果はあまり無いようです。
    またまた地道にコツコツするしかないようですね。

    ゴルフ練習場は10時まででその後で夕食を一緒に食べて帰宅しました。

    ワタシはこれから就寝します。
    おやすみなさい・・・

  • kila

    kila

    2008/12/21 02:56:39

    笑うことは健康に良いらしいですし、どんどん笑いたいですよね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ほんと。笑うってことって説明しにくいですよね。w
    だってきっと説明しちゃうとつまんないだろうし、その場所での雰囲気もありますしね!

    青ガチャ調子いいですね!
    初日は数品でたのですが、2日目からほとんどがカブるかハズレですから。orz
    (´;ω;`)<あと6品あります。青ガチャ地獄突入中です。w

    練習場って遅くまでやっているんですね。(*´ω`*)<お疲れ様でした。
    ちなみに、私はさっき目覚めて徘徊中です。w