花と鶏

夏に…

レジャー/旅行

涼しいとこ行きたい(もう夏バテ)


涼しいとこってどこだろう。
高原~川~洞窟~山~樹海?
よーし青木ヶ原か(@∀@)
違う意味でも涼しそうだけども。

樹海って動物も多いんだよね。
普通に遊歩道とかキャンプ場もあったはずだし、行ってみようかなあ。

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/26 19:29:23

    >りってさん

    おお! 実際に行かれるのですね♪ いいなあ~。
    氷穴とか風穴とかはとっても涼しかった記憶があるのですけども(昔過ぎてうろ覚え)
    周りが木だし、街中よりはずっと涼しそうですよね(^ ^)
    虫は…どうなんだろ…あんまりいないことを願っておりまする(^^;)

  • りって

    りって

    2014/07/25 23:34:02

    今年の夏休みは青木ヶ原樹海方面に行こうかと計画中です☆
    樹海って涼しいんですかね、涼しいなら少し歩いてみたいです~。
    虫が多かったら嫌だなぁ(´▽`;;)

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/24 18:56:48

    >ネネさん

    図書館もいいですよね~。
    タダで涼めて本が読めるとか素敵(´∀`*)
    場所にもよると思いますけども、夏休み期間は走るお子さんがちょっと増える季節ですね(^ ^)
    そして椅子や机がなかなか空かないかもよー。
    広辞苑を抱えて立ち読みした思ひでw

  • ネネ

    ネネ

    2014/07/23 23:37:48

    経済的に図書館とか…
    って学生はもう夏休みだ!
    夏休み時期の図書館…あ、行ったことないや…混むのかな^^;

  • 花鶏

    花鶏

    2014/07/23 20:21:25

    >ぷりんママさん

    お化け屋敷懐かしい~。しばらく行ってないけども、久々に行ってみたいかもv
    ちょっと血圧と体温が上がりそうな気もしますけどもw
    鍾乳洞……樹海にあったな…よし。

    Σ(゜∀゜)超近場! コンビニでもオッケーですねw
    アイスとか入ってるでっかいガラス扉の棚を、選んでるふりしてがばーっと開けるのです(止め


    >多々野さん

    ナツバテ~(挨拶
    お一人で樹海キャンプはさすがに怖いかもデスよ!!!(゜ω゜;;;)
    現地調達とかなんというサバイバル…!

    骨だけになれば暑さも感じないだろうか…(崩壊
    そしてお化け屋敷に就職すればいいんだ(゜∀゜)

  • 多々野

    多々野

    2014/07/23 19:30:13

    ナツバテ〜(合い言葉

    なんと、樹海にお一人でキャンプですと?
    食料も現地調達だとダイエットにもいいかもしんないっ。
    戻る頃には骨と皮どころか骨だけに……。ひっひっひっ。

    いかん、暑さで脳みそが膿んできたようです……。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/07/22 22:16:03

    こんばんは~
    お化け屋敷もオススメだよ(*´∀`*)
    鍾乳洞も涼しいよ!スーパーの冷凍食品売り場とか。。。(笑)