ちょこ毎日食べよう

ちょこ

見ていただいて感謝です。

一方的に書いています。

やっと見つけた

音楽


やっと見つけました。

1~2か月前、テレビでCDのリリースのCMをしていた曲に!!

そしてメモを取るのも忘れてしまうほど魅入ってしまったPVに!!

曲調と声がもう素晴らしくて、pvも星がすごく綺麗であんなに感動したのは

正直初めてでした。

毎回毎回そのcmがながれるたびにしていたことが止まってしまうほどで。

頭にすごい残っていたのですがフルを聞いたことがなくて、最近そのことに気がつきました。

それで聞いてみたいって思ったのですが、曲名もアーティストもわからず・・・

そのpvだけを頼りに調べていたら、今日やっと見つけることができました。

これはもう買いに行くしかありません( ⊙‿⊙)


  • ビワ

    ビワ

    2016/11/18 16:39:44

    こちらに失礼します。

    申請ありがとうございます。
    三千里も100人になりましたので、新三千里へ移転を開始しています。
    手続きをしてくれたら嬉しいです。
    活動盛んなサークルですので、これからもよろしくお願いします。

  • Hello

    Hello

    2014/08/11 20:26:31

    エメって読むのネ。
    ステキな曲♪

    教えてくれてありがと〜う☆(´ε`*人)

  • Hello

    Hello

    2014/07/24 01:05:47

    そんなに心奮わせる
    その曲とはいったい…

    なんなのさ!