リリアン

なんでも伝言板26

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます。

新しいパソコンになっても、入力は変わらないと思っていたら予想と違うところにキーがあったりして、

意外に入力まちがいしまくってたりします^^;


連休あけから夏休みに入られた学生さんたちが結構おられるようですね。

それと同時に 梅雨もあけました。

今年の梅雨は 梅雨っぽくなかったなーって気がします。

水不足にならないか、心配です。


みなさんも水不足ならぬ 水分不足にならないよう 

十分水分&塩分をとって熱中症にならないよう、気をつけてくださいね。

  • onpu

    onpu

    2014/07/28 02:34:33

    こんばんは♪ 

    チョコレートの氷で作ったカキ氷があるんですってね ( ̄¬ ̄*)

  • 咲

    2014/07/28 01:02:27

    リリアンさん、こんばんは(。◕‿◕。)

    今の時間、久しぶりに涼しく過ごせてマス。
    日中とのこの気温差が…ね(><)ヤラレルー ww

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/28 00:48:28

    確か今年の夏は涼しいとニュースで春頃言ってたのに 暑過ぎるじゃん もう北極に行くべwwおやすみ☆彡

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/07/27 23:52:14

    こんばんは^^
    今日は雑用が片付いてそれなりにスッキリした日でした。
    明日から月曜ですね☆

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/07/27 23:26:39

    今年の梅雨は地域がすごく偏っていましたね。
    関東は毎日大変な様子でしたが、こちらは割合無事でした。
    水、あるかなぁ(^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/27 23:06:49

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤

    ウソのように涼しい夜です♬♫+゚:。*

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/07/27 22:07:03

    こんばんはー^^ 今、仕事人を見てマース。^^

    それが済んだら NHK見ますよぉ~♪

  • 聖

    2014/07/27 21:47:36

    ミネストローネ美味しそう^^私も好きなスープです^^

  • 暁

    2014/07/27 21:44:59

    最近暑すぎて食欲がない毎日

    アイスとスイカで食い繋いでおります\(^o^)/

    朝晩だけでも涼しければ良いんだけどねぇ・・・

  • かずま

    かずま

    2014/07/27 20:33:54

    こんばんは!
    昨日の夜はいくらか寝やすくなりました^^;
    今日はさらに寝やすそうです^^

    セミも昨日の晩は泣いてなかったです。

    リリアンさん、料理得意そうですね^^

  • あずな

    あずな

    2014/07/27 19:02:48

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/07/27 18:28:46

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


    お心遣いのコメントありがとうございます( *´艸`)

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/07/27 17:19:28

    ☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡  暑いね~~><夏バテしてませんか~~?^^

  • 金太郎

    金太郎

    2014/07/27 16:37:03

    涼しくなるアイテムなんかないですか?ww

  • 凛花

    凛花

    2014/07/27 15:46:01

    こんにちは^^
    暑いね~
    トマト取り立て美味しいよね♪

  • 匠

    2014/07/27 15:18:13

    こんにちは、
    私も翠も機械音痴だからね(^-^;悪戦苦闘してやってた。
    機械に強い人ばっかりじゃないんだから、万人に使えるように
    して欲しいね。

    PCには、もう慣れたかな?

  • haco

    haco

    2014/07/27 14:23:34

    かき氷食べ歩きしてまっしゅ٩(⊙ᗜ ⊙*)و

  • 曖曖

    曖曖

    2014/07/27 11:52:21

    ちはぁ~

    んとね!座骨神経痛の薬を飲むか 風邪の薬を飲むかで悩んで
    結局 神経痛の方を選んだモノで。。。。喉の腫れがひかない。。。(汗
    まぁ この暑さだし それだけでもダラダラになっちゃてはいるのだけどねぇ

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/27 11:33:38

    きょうはそーめん(^◇^)ちゅるるー

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/07/27 11:06:52

    こんにちは。
    暑い日が続きますね。
    トマト、いいですね。ミネストローネ大好き✿私も作りたくなっちゃったわ。。
    昨日は、隅田川の花火大会でした。そんな時期なんですね。。。
    ニコも盆踊り始まりましたね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/27 10:55:28

    おはよう。よい日曜日を^^
    ミネストローネ、いいねー。好き~(^O^)

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/07/27 09:25:40

    おはようございます♪
    朝から暑いですね(^^;)なのでエアコンをつけました(^^)
    stpどうぞ(^^♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/27 09:15:24

    扇風機の後ろ、掃除しなくちゃ。

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/07/27 08:21:37

    こんにちは

    声にならない叫びが出ました・・・w
    とにかく復活ほでほっとしてます^^;

    暑いけど 夏祭りがあったりして 楽しいね^^

  • AMI

    AMI

    2014/07/27 07:08:48

    おはようございます。
    暑さに寝不足でバテそうです(^^ゞ

  • seed8722

    seed8722

    2014/07/27 06:58:57

    おっは~~  毎日低温度サウナ状態です  これもいいな~~ と思う!  

    ただし 熟睡 できず  寝不足気味です!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/27 04:20:30

    お水&stpお届けです^^

  • 卯花

    卯花

    2014/07/27 03:49:50

    こんばんは^^
    お祭りの時期ですね。出店にウーパールーパーすくいってのがあるらしいです。
    すくっても飼う自信ないですよ(-_-;)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/27 01:59:29

    暑い⇒汗かく⇒水分補給⇒トイレ⇒暑い⇒汗かく⇒
    水分補給⇒トイレ⇒暑…無限連鎖でお腹ちゃぽちゃぽ^^;

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/07/27 01:57:39

    あまりの暑さに外出すると、財布の中まで寒くなります、困ったもんだ(>_<)

  • onpu

    onpu

    2014/07/27 01:54:39

    こんばんは♪

    きょうは高温注意報に
    光化学スモッグ注意報まで出てました (´・ω・`)

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/27 01:11:01

    おやすみなさい(-_-)zzz熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

  • 蛍子

    蛍子

    2014/07/27 00:54:06

    こんばんは~中野ごとは事務ですので(今は・・・)山積みになってますww

  • イマジン

    イマジン

    2014/07/27 00:28:10

    今日は家でゴロゴロしてたからめっちゃ快適でした~!ww

    PCはモデルチェンジまで待とうと思います。

    最新機能を満載したヤツ買って自慢してやろ~~っと! ^m^

  • いちご

    いちご

    2014/07/27 00:07:41

    こんばんわ☆
    大会も無事に終わって今日帰って来ました。
    楽しく演奏が出来て評価もしてもらえて
    良かったです(〃'▽'〃)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/26 23:50:11

    お水&stpお届けです^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/07/26 23:38:53

    こんばんは^^
    今日も暑い一日でしたね。よい週末を過ごしてくださいね♪

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/26 23:36:11

    こんばんは*今日も暑い一日でしたね(≧▼≦;)ゞアツイ 
    ステキとたっぷりの冷たいお水お届けです*

  • 聖

    2014/07/26 23:15:03

    おやすみなさい^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/26 22:47:25

    ひぇ~今年も苦手な金魚すくいが始まるんだ♪1に練習2に練習34がなくて後は寝るだけwwおやすみ☆彡

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/26 21:57:11

    こんばんは!
    今日も暑かったね。
    でもお布団干しちゃって、、、寝れるかなー(-_-;)

  • かずま

    かずま

    2014/07/26 20:02:00

    こんばんは!
    超暑かったです(ーー;)
    セミも昼間に鳴かずに、夜に鳴いてます^^;

  • きよ

    きよ

    2014/07/26 18:03:50

    ただいまー。
    暑かったー!!

    あー、クイズみた。ホンマやね^^;

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/26 11:29:28

    暑いと思うから暑い!暑くないと思えば…やっぱり暑い  (;^◇^;)ゝ イヤァ 照れますなぁ 

  • レンム

    レンム

    2014/07/26 09:43:56

    (〃⌒ー⌒〃)おはよっ♪ 暑いけど良い週末を~

  • 凛花

    凛花

    2014/07/26 08:13:27

    おはよう
    きゅうり食べきれない・・・^^;
    トマトはそろそろ終わるよ

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2014/07/26 07:50:15

    おはよ~。お腹すいた!( ̄^ ̄)ゞまた~

  • onpu

    onpu

    2014/07/26 03:52:00

    こんばんはー♪

    ふぎゃー、ねったいやー (((p(+ω+;`q)))

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/26 00:27:59

    今日も熱帯夜だそうだーっ(>_<)
    寝れるだろうか^^;

  • adria

    adria

    2014/07/25 23:49:39

    こんばんは♪アイスノン買ってきました!

  • かずま

    かずま

    2014/07/25 23:15:19

    こんばんは!
    昨日は暑かったけれど、今日は更に暑かったです(ーー;)

    天神祭り、、南大阪在住の私にとっては来週のPLの花火大会の方が楽しみかしら?^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/25 22:44:53

    (´・ω・`)ノ~☆・*コンバンワ。.:

    西瓜と麦茶&ビール!今日は水分いっぱい摂りすぎちゃったよ☆♪

  • れい

    れい

    2014/07/25 22:35:22

    こんばんは。
    午後からの仕事はこなせました。
    体の慣れだけの問題でした。
    それで来週から職場復帰です。

  • あずな

    あずな

    2014/07/25 22:16:15

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/07/25 20:26:12

    今日は彫金教室の日でした♪詳細はFC2ブログにて^^週末は添乗です…。

  • りえっち

    りえっち

    2014/07/25 15:52:22

    こんにちは^^毎日あっいあっい(о^□^о)電気代が心配だけど、エアコンつけまくりです^^

  • きよ

    きよ

    2014/07/25 13:57:56

    こんにちは!冷たいものほしくなるね。
    おなか、気をつけなきゃ^^;

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/25 13:48:40

    薬が減って睡眠サイクルが崩れてきました(++)

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2014/07/25 05:57:47

    おはよ~。自販機のカンカンを踏んで潰すコジキさんに起こされた~。

  • 七リィ

    七リィ

    2014/07/25 01:33:43

    こんばんは☆

    新しいパソコン 慣れるの大変ですよね~;
    うちでも 購入後1年もたってるのに 変な画面が急に出てきたりしますw

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/25 01:21:42

    暑い時ってヤッパ熱い物で体力回復だよね…
    等と言いながらアイスに日和見ってみる^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/25 00:16:31

    かき氷、かわいいよねー。
    あずきって抹茶っぽくすんのかと思ったら、顔だったねー^^

    おやすみ^^

  • haco

    haco

    2014/07/24 23:56:07

    もうね、だあれも来ないから。。。帰ってきちゃったの
    おやしゅみなの: :;(∩´﹏`∩);:
    またあそんでね(๑◔‿◔๑)

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/07/24 23:52:24

    最近お疲れ気味なのか、寝落ち多いです(>_<)夏バテ?

  • haco

    haco

    2014/07/24 23:24:44

    つりしてるのよぉぉ(*≧∀≦)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/24 23:21:27

    アツイィィィ!!(>ω<ノ) 十分な 栄養と睡眠で乗りきりましょうね.。. .。.:*・

    かき氷ごちそうさまでした♪♪

  • 咲

    2014/07/24 22:58:49

    リリアンさん、こんばんは(。◕‿◕。)ノ
    今日も暑い中、お疲れさまでした(ペコッ)

    ホント、カキ氷可愛いですよね♪

  • あずな

    あずな

    2014/07/24 22:57:52

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • 金太郎

    金太郎

    2014/07/24 21:07:02

    僕も新しいパソコンほしいです・・

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/07/24 20:49:38

    たくさんお水を撒いてお庭の温度を一気に下げます~☆(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

    蒸し焼きになりそうな暑さですね~><
    電車の冷房のありがたいこと・・ww

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/24 16:07:31

    余計暑くなるから言いたくないんだけど…
    暑!暑!暑!暑!暑!暑!
    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…スッキリしたw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/24 15:27:49

    かき氷にはメロンシロップが好きなんだけどなぁ(^^;;)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/24 13:46:10

    今日は風はあってすずしーーっ。
    夏休み、うらやましいよね。
    あー、でも宿題はイヤだなー(>_<)

  • きよ

    きよ

    2014/07/24 11:24:51

    こんにちは!今日はちょっと寝不足ぎみー^^;
    ねむねむだよ・・・

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/24 11:01:20

    お水&stpお届けです^^

  • 凛花

    凛花

    2014/07/24 09:12:44

    おはよう^^
    暑いけど、頑張ろうね

  • haco

    haco

    2014/07/24 08:36:10

    スイカゾーンで りりしゃにエネルギー注入なのよぉぉぉ (*≧∀≦)
    8月半ばから仕事がゆるくなるの┏(<:)ねー
    釣り三昧するの┏(<:)ねーw

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2014/07/24 08:07:32

    おはよ~。もう暑い、とけるぅ~

  • onpu

    onpu

    2014/07/24 01:16:10

    こんばんは♪ 

    やっぱり夏は暑いですねえ(´ω`ι)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/24 00:19:35

    リリちゃんも体調気を付けてねー。
    おやすみー

  • イマジン

    イマジン

    2014/07/24 00:16:55

    こちらもPC買い替えようかと思案中です! ^^

    くやしいからリリアンさんのより高いのにしようかな~!ww

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/23 23:18:49

    U゚ェ゚U こんばんゎ゚

    ・*:.。. .。.:*お庭に打ち水パラパラ゜゚・*:.。. .。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/23 23:07:46

    こんばんは*梅雨が明けてますます暑くなりましたね*
    お庭のお水もたっぷりお届けです^^

    PC慣れるまで たいへんですね*

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/07/23 22:20:56

    こんばんは、暑くて汗をかくから夏です。でも暑いです

  • れい

    れい

    2014/07/23 21:30:23

    こんばんは。
    職場に出てあいさつ回りをしたら『出勤』なんだそうです。
    でも明日は休みです。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/07/23 21:10:18

    ほんとにこれからの8月の暑さが心配ですね~

    紫外線もきついのでUVケアに注意してますv

  • 花凛

    花凛

    2014/07/23 20:22:55

    こんばんは✿
    梅雨明けましたね。
    これから本格的に暑くなるんでしょうか…(*´д`*)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/07/23 19:47:15

    今、エアコン入れて27度。
    いよいよ夏本番って感じですねぇ~@@
    うちは「アクエリアスぜろ」でのりきります!!!!!

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/07/23 18:40:31

    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛今年も盆踊りが始まりましたね~夏祭りとか屋台とかワクワクしますね

    水不足心配ですね今年はどうなるんだろう・・・
    新しいPC嬉しいけど慣れるまで大変ですね^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/23 18:31:24

    こんばんは!今日も暑かったねー。ばてばて・・・
    ほんと梅雨っぽくなく終わってしまいましたね。

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/07/23 17:51:12

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


    ♡・*:..。♡ ここの所あまり体調が良く無くてお返しが遅くなり
    申し訳ありません・・今後も時々あると思いますが・・必ず
    お返しさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします ♡・*:..。♡


    コーデ褒めて頂けてとても嬉しいです( *´艸`)♡♡

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/07/23 13:24:21

    こんにちは

    新しいPCいいですねw
    俺は デスクトップタイプなので (本体 モニター キーボード 全部バラバラ)
    買い替えても 使い勝手は変わりませんww

    ノートは未だに戸惑いますけどね^^;

    慣れてくるとまた 愛着も出ると思うので ニコタで(?)活用してあげてねw

  • AMI

    AMI

    2014/07/23 08:09:48

    おはようございます。予想外のリア事情で巡回が不定期になります。宜しくお願い致します。

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/07/23 07:59:03

    おはようございます♪
    夏休みを思いっきりエンジョイしてるあるみんじぇるより、本日のstpです(^^♪

    ✩⋆★。・✩。・✩⋆★。・✩。・✩⋆★。・✩。・✩⋆★。・✩。・✩⋆★。・✩。・✩⋆★。・✩。・✩⋆★

    そうですね、連休を抜いて、昨日から夏休みの方は多いと思います(^^)
    梅雨もあけてよかったです(^^)

  • とし

    とし

    2014/07/23 06:59:46

    (^∇^)おはよー♪

    これから暑くなるね!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/23 04:15:46

    お水&stpお届けです^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/23 01:48:25

    今日からの盆踊りのやぐらは
    シロクマのかき氷やぐら?
    ( ^ω^)ワクワク 広場で会ったら宜しくね^^

  • 卯花

    卯花

    2014/07/23 01:11:17

    こんばんは^^
    今年は記録的な空梅雨だったようですね~
    とりあえず琵琶湖の上には雨雲がかかってほしいかも。

  • adria

    adria

    2014/07/23 00:41:24

    今日もレッスンで遅くなるので(^_^;)

  • seed8722

    seed8722

    2014/07/23 00:18:40

    こんばんは 一番乗り~~

     ブログの コメ ありがと~~  続編 仕上がりましたので また よってください!
    (*^-^*)ノ~~マタネー