ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

朝から変な夢

日記

松潤と競演

までは、良かったが・・・・・(これは、本日朝方の夢ですwあしからず)

綺麗なビルの一角に上演する劇団員が一つの部屋で共同で生活するシーンから始まる。

でも、隣もその隣も綺麗な子ばかりで・・・でも、私が
松潤の相手役はもう決まっている。(設定ですが・・・。)

そのビルの上階が合宿部屋なのですが・・・ごみを捨てに下の階まで移動、エレベータも円形のスケルトーンタイプ。でも、そこで素敵なシルバーのご夫婦と会話してごみを捨てに・・・・。

共演・相手役と決まっているにもかかわらず
松潤と会えずに目が覚めた・・・。

現実的だwww.

  • hana

    hana

    2009/08/30 10:13:24

    主人公が・・・・私と絡んでくれなかったwwww

    残念!!

    三段腹は出なかったwww★

  • 女たらし★マニー

    女たらし★マニー

    2009/08/29 21:48:40

    なんだ。
    へんな夢って言うから私が出るのかと・・・(汗)