脚の毛を剃るごまさん
会社の女性に、脚の毛をそってるいったらなんでていわれた! 思い出し笑いするし・・・男で、毛生えてるのいやなんだよね最近! きれいなほうがいいよね? みんなどうおもう? さいきんやったら癖になるw 生えてくると遅くとも週一で剃る! 女性のイニシャルは、S・Sです^^
会社の女性に、脚の毛をそってるいったらなんでていわれた! 思い出し笑いするし・・・男で、毛生えてるのいやなんだよね最近! きれいなほうがいいよね? みんなどうおもう? さいきんやったら癖になるw 生えてくると遅くとも週一で剃る! 女性のイニシャルは、S・Sです^^
へのへのもへじ
2014/09/07 23:15:23
楽しかったよ~^^またね~!
ごま
2014/07/24 12:26:53
うにちゃーーーーーーーん!
うにもろこし☆
2014/07/24 12:15:25
びば!リムーバー!!
ごま
2014/07/24 08:28:47
ちくちくしますよ^^まぁおとこだからそのへんはいいだろうw 特別に呉麻にさわらせてやるよ?
Rosy
2014/07/23 16:00:41
勿論、毛がない方がキレイで清潔だと思います(#^.^#)
ヴィジュアル系の人はみんなないし^^
私の友人男性も脱毛か剃っている人多いです~。
私は全てレーザー脱毛しました^^;何年かかかりましたが・・。
除毛クリームの方が生えてきた時に自然かもです^^;
cocoa ♬
2014/07/23 13:56:12
ニャハハ(*^▽^*)
すべすべっていいよね(*´ω`*)
呉麻
2014/07/23 13:00:57
よくわからないけどwww
剃ったら生えてくるのちくちくしないん??
元々が薄いタイプなのかしらw
タイトル二度見しちゃったw