天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

あと一歩…

ビー玉落とし

というか、動物邪魔すんn…(´:ω;`)

  • くりす

    くりす

    2009/08/29 18:09:42

    >恭介様

    別にTシャツはそれほど欲しいわけじゃないですがねw

    >アルク様

    絶妙なタイミングで手助け…じゃなく邪魔してくる動物達は
    KYなんじゃなく狙ってやってるのだと最近気付きましたw
    ステージ10あたりになると回転速すぎて別物ですねw

    溜めたくないのに動物達がポンポンと…(ノд`)
    12ステージ…未知の領域ですw

  • アルク

    アルク

    2009/08/29 15:52:08

    うーむ…またしてもですか^^;
    動物達が嘲笑うのが見えるようで怖いですww

    ステージ10近くなると回転が速くなるからしんどいんですよね>■<;
    とにかく溜めないようにがんばってください!

    自分はまだ二回しかやってませんが・・・
    12ステージ目で疲れてやめましたw

  • 恭介

    恭介

    2009/08/29 15:49:26

    コツとして、適当に内側2列になるようにビー玉を並べるといい感じでやれます。

    景品のTシャツは、スイカTと変わりませんw