のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

もう、外務省をなんとかしようよ。

30代以上

=============
日経新聞による拉致被害者を含む生存者リストを北朝鮮が示したとする報道。当然リーク者がいます、日経との関係が深いことから外務官僚の名前が挙がっているようです。民主党時代からのガセ情報と思われます。日経はガセとわかっているはずで、安倍政権の拉致問題解決の妨害としか思えません。
http://asianews2ch.jp/archives/39835227.html
=============ー

拉致問題の解決に置いて北朝鮮よりの日本の外務省をなんとかしようよ。
外務省手動で拉致問題が解決するとは思えない。

=============
総連本部問題で北を増長させた民主党政権の“罪”
北朝鮮が日本人拉致被害者の安否などの「再調査」に着手し、拉致問題解決に向けて大きく動き出したとの
ムードが漂う。だが、折しも最高裁が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部ビル(東京都千代田区)
の売却手続きを一時停止し、日本側が「超法規的措置」で北の主張をのんだという疑念も頭をもたげている。
真相はともかく、もとはといえば、民主党の野田佳彦政権が拉致問題進展と総連本部競売回避の「裏取引」
に動き、結果的に北朝鮮に“悪知恵”を授けてしまったことが尾を引いているのは確かだ。

振り返れば、民主党政権の「失政」「ダメぶり」は枚挙にいとまがないが、わけても日朝交渉で「禁じ手」
を使おうとした“罪”は限りなく大きいと言わざるを得ない。

5月末にストックホルムで行われた日朝外務省局長級協議での7項目の合意で、北朝鮮は「拉致問題は解決済み」
としてきた従来の強硬な立場から「日本人に関する全ての問題を解決する」との立場に転換し、拉致被害者や
拉致された可能性が排除されない特定失踪者の再調査に応じた。日本側は合意文書に明記することで北側から確約をとった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140713/plc14071318000002-n1.htm
===============

もういい加減に拉致問題解決に外務省が障害になっていると言う事に
日本国民は気がついているし、外務省が日本の方を見ているとは思えない。

外務省が敵国工作員の巣だよ。

第一何で拉致被害者が一人も帰ってこないのに制裁を解除するんだ。

もう北朝鮮のやり方に完全に日本国民は怒りを通り越して
国際社会で人道の罪で攻撃を受けて崩壊しないことには
拉致問題は解決しないと決意をしたじゃないか。
覚悟を決めたじゃないか。
それなのに何でここで拉致被害者が一人も返ってきてないのに
制裁を解除するんだ。

総連はすぐ落札者に明け渡させるのが筋だろう。
法律を無視して何をやっているんだ。

先に拉致被害者を返してもらってからの話だろう。