B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

衝動買い

コーデ広場

新作の金魚浴衣がかわいすぎて衝動買いしました
過去青ガチャの金魚グッズとか引っ張り出してみましたよ!
和かんざしもいい感じに色ぴったりで嬉しいです(*´ω`*)
青ガチャ金魚シリーズ使ったのいつぶりだろう…?

浴衣、自分の中で2008年に発売されたあやめを超えるものが出ないなーと思っていたので嬉しいです(*´ω`*)
こういうシンプルでかわいいの大好きー!

C限定もはっぴじゃなく甚平だったので使いやすくなったんじゃないかなーって思います
明日はCの甚平使ってみようかな…?

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/07/24 17:12:40

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    課金については、できるなら課金せずに遊べた方がいいんじゃないかなーと思いつつ課金してしまってます(-ω-;)
    リアルの方にお金使ったほうがいいとは思うんですけどね…

  • LOVE嵐

    LOVE嵐

    2014/07/24 00:45:33

    課金できていいなー
    私も課金したいけど・・・
    親の金は勝手につかえないい(泣)

  • 来桜

    来桜

    2014/07/23 20:42:17

    おーー( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
    課金者うらやましいーー!!
    私も課金していっぱい買いたいーーー!