皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

7月23日の日記

コーデ広場

今日は久々にミスりました
完全にミスりました
暑いせいですかね

今日は午前はしんどい仕事午後は地味な仕事のはずが
欠員が出たので午後もしんどい仕事に
今日は久々に5時までかかってしまいました

きょうも天然水を2本飲みました
220円の出費
汗だくだからしょうがない

今夜はとんかつ
ポテトサラダ
わかめの味噌汁で
ぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/07/24 17:08:36

    チーママンさま
    モツカレ
    げんきもりもり

    大潮さま
    とんかつおいしいよね
    麦味噌も好きだよ

    しょんぼりさま
    暑い夏にカツどんいいね
    卵とじ好きなんだ
    魚系には赤味噌使うね
    赤も好きだぁ

  • chimaman

    chimaman

    2014/07/24 10:23:55

    おちかれ (ヽ´ω‘)モツカレ

    今朝は 元気でたね!!

  • 大潮

    大潮

    2014/07/23 23:24:09

    とんかつ大好き
    食べると眠くなる
    最近味噌は麦みそにしてる

  • しょんぼり

    しょんぼり

    2014/07/23 22:27:24

    とんかついいね (∩´∀`)∩ イイネ!
    でもトンカツ見たら、絶対カツ丼にしてしまうw
    卵とじって罪だよ・・・(´・ω・`)

    味噌汁は赤みそが好き!
    時々食べるのがいい^^