ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2009年 夏祭り限定アイテム

きせかえアイテム

こちらは2009年 夏まつり限定アイテムの

浴衣(金魚)赤です。

よく似ています。

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2014/07/24 00:33:45

    似てますね~
    新規さんの引き込みと
    古くからの住人さんに対する考慮とで
    運営さん、悩んだんだろうな~
    と想像してしまいました

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/23 23:27:45

    確かに!よく似てますなあ(・∀・)
    新作は、帯が派手になった。お端折りが目立たなくなった、
    裾まで打ち合わせを整えた。
    まるで「間違い探し」やん!w

  • みっちー

    みっちー

    2014/07/23 23:22:23

    本当によく似ているよね~^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/23 23:07:30

    おおー2009年物ですか!
    前のブログのも見たけど、自分はこっちが好みかな?^^