ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

こちらの浴衣(金魚)黒もいいですよね~

コーデ広場

黒い金魚 まだ他にもあったわ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/24 18:07:15

    こちらはぐっとシックですね~(*´▽`*)

  • 大和影裏

    大和影裏

    2014/07/24 12:07:24

    こんにちわ。初めまして。広場より失礼します。

    ちょうど新作金魚と旧作見比べたいなと思っていたところだったので
    お邪魔させていただきました。
    旧作金魚をフリマで狙い続けていますが、新作でもいい気がしてきてます=A=;
    でもよくみたら、黒なんかは生地の濃淡が違いますよね。旧作のほうがはっきりしていていいかも。
    帯留のさりげない金魚も可愛らしい(’’ 新作は金魚の色が多色選べるのでそれもまたいいなぁと。
    妥協するか、狙い続けるか。。。うむむ。。。悩むところです=w=;

  • mint15

    mint15

    2014/07/24 08:46:39

    こんにちは。
    私は当時、白と黒迷ってこちらだけ購入しました^^
    お気に入りです♬
    新作で帯だけ加えるのもありかな?と思ってますが;;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/24 08:45:21

    渋いですねえ
    素敵です