らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

梅雨開けましたね

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/15 ~ 2014/07/21
順位 大きさ
35位 チューリップ【赤】 9.68cm

辛い季節になってしまったー。
太陽苦手過ぎて晴れより雨がいい人、わたしです。

32弾白、ギター目当てで2回回す、もショーパンとガンホルダーでした。
まぁ使えるから悪くないし背景とかゴミが出ないうちに撤退するか・・・w

この肩からかけられるタイプの好きなんだけどね、ニコは簡単に反転しちゃうから微妙でもある。
ニャンコギター持ってるんだけどそのあたりがやっぱりどうしても不安・・・と思いつつ回してるので意味なし!w
三味線も手持ちのは持ってるんだけど肩からかけられるやつも欲しいですねっ!
音楽系と和物には目がないですつくづくw

そういえばチューリップが免許皆伝~。
次はどの赤い花をメインにしようかしら・・・?w