りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から この夏食べたいもの

グルメ

目に見えたときから うなぎで他に考えが行かないwww
うなぎの身と 大目の たれがいいのです
熱々ご飯に たれがたっぷりの うなぎ・・・

養殖に成功してほしいね
中国産のうなぎ食べずに済みますように・・・ (ー人ー)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/07/24 21:43:34

    もうすぐ土用丑の日ですね^^
    うなぎで夏バテ解消♪
    元気に夏を過ごしたいです^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/07/24 21:28:22

    同じく!

    やっぱちょっと食べたくないよね~^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/07/24 18:17:29

    弁当などは  以前はコンビニで買ってたけど  この頃はスーパーで買うようにしています
    食材はどこのかわからないけど
    お店で調理することが多いようだし  なんとなく より地元産が多いような気がして・・・・・ (^.^)

  • まろま

    まろま

    2014/07/24 15:18:50

    中国産は、こりごりだね。

    今までも買わないようにしていたけど
    マックとか、ファミレスでは選べないものね。
    まーウナギは好きじゃないから食べなくてもいいですw

    今日もコーデステキだね!(*^^)v

  • 56neco

    56neco

    2014/07/24 14:19:54

    うなぎ~3年食ってないよ~^^;