なんで? 日記 2014/07/24 14:22:23 最近バーナーで熊を作っていた、知り合いから頼まれて。頭の部分だけね。不透明のこげ茶色のガラス、手持ちがなくなってきたのでネットで通販しようとおもったら「廃盤品、在庫なし」実店舗に売れ残りがあるかと行ってみたがやはり在庫はなし。こげ茶色って、必要な色だと思うのだけど・・・こういうときはぼやくしかない。「くまったなぁ」 #日記広場:日記 まゆ 2014/07/25 12:37:38 新しい物がでるのも早いけど、少し前のものにのると、修理したくても部品がないってこと、よくありますよね。 困ります。がっかりするし、えーって感じだよね。 違反申告 空野 太陽 2014/07/24 21:54:55 ほんとにくまった。 茶色では曼荼羅くまさんになってしまうかな? 違反申告 white 2014/07/24 20:34:12 必要な時にないのって、超がっかりですよね・・・。 違反申告
まゆ
2014/07/25 12:37:38
新しい物がでるのも早いけど、少し前のものにのると、修理したくても部品がないってこと、よくありますよね。
困ります。がっかりするし、えーって感じだよね。
空野 太陽
2014/07/24 21:54:55
ほんとにくまった。
茶色では曼荼羅くまさんになってしまうかな?
white
2014/07/24 20:34:12
必要な時にないのって、超がっかりですよね・・・。